お久しぶりです | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。



皆さんこんにちわ

お久しぶりです
瑞希です


ミスアクション2015
Flash写真集争奪バトル♯2 では、


大変お世話になりました


親からの反対や学業の両立が出来なかったりで自分の気持ちが滅入ってしまい


みいの身勝手なわがままで突然、辞めてしまってごめんなさい


本当にごめんなさい...

この数ヶ月間、考えました

沢山いろいろ考えました


今まで応援してくださった方々へ感謝の思い、また申し訳ない思い、
グランプリ獲得出来ず、悔しい気持ちが

ずっと残ってました


ですが、軽い気持ちではじめて、
また辞めるとなってしまった方がダメだと思い
ずっと再開出来ずにいました



でも、以前頂い皆様からのツイッターやブログを通しての暖かいコメント、
撮影会やチャットでの思い出を見返したり、思い出したりしていて


日に日に思いが強くなっていきました




みいは、またグラビア活動したいです

どうしてもしたいです

そしてみいが前やり残した事をやり遂げたいです




マネージャーに相談した結果

ミスアクション2016 にエントリーさせていただきます



6月13日土曜日
東京会場のfreshで予選があります

もし少しでも、また会いたいと思ってくださるかた、また応援したいと思ってくださるかたがいらっしゃいましたら

ぜひよろしくお願いします



こんな事言える立場ではないのは重々承知ですがみいはみんなに会いたいです...


{3C712205-B880-45B0-A532-9D7A9FC5B614:01}