お疲れさま | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

お疲れさまっ

みいは今バイトがおわりましたよー( ^ω^ )

ふいうー!

明日頑張れば土日だー♡♡

でも土曜日は自動車学校でほぼ1日つぶれる...泣

うう...
がんばりゅ!


バイトの前に少しだけお買い物したよ♡

{6129BCEB-9636-4DEF-98AE-167915D08347:01}


お花の髪飾りとお花の指輪♡

夏っぽくていいでしょーっ?

あと貝殻のチョーカーも買ったよ( ^ω^ )


次の撮影会でつけるんだー♡♡
えへへ♪♪



今日は午後に調理自習だったんだけど

イタリア料理でペシャメルソースをつくったの
次のテストがペシャメルソースだから真剣に頑張った( ^ω^ )

えらいー?笑


焦がさないようにいっぱい早く混ぜなきゃいけなくて腕がすっごく疲れるの!!


なんとか焦げなかったけど粘りが少ないって言われちゃった(>_<)
んー!!
難しいっ!!!!




今日も1日お疲れさま♡

明日も頑張ろうねん( ^ω^ )


それじゃあおやすみずき♡♡ちゅっ

{705D4DDF-DE86-40AB-B6E7-FE5EFA007D0B:01}