速度制限泣 | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。


お疲れさま♡♡

みいはバイト終わってお家に帰ったところだよ( ^ω^ )

ただいまー♪


金曜日おわったね♡
いえーい!
土日だぜっ

でも自動車学校だぜっ


休みがないぜっ泣
ううー
けど免許ほしいし、頑張る...


今日、名古屋はお昼くらいから雨ですっごく寒かったよ

もう梅雨なんだねー(>_<)


梅雨ってこんな冷えこんじゃうっけ?




みいちゃん
ただいま速度制限かかってます

アメブロで頑張ればコメント読めるけど
返信は出来なくなっちゃったよお泣

ツイッターはなんとか出来てるけど画像は読み込めないー泣

折角コメントくれたのに
お返事できなくてごめんね泣


でも見てるからっ(>_<)
コメントしてくれたら嬉しいな♡


制限取れたらまたお返しします!




今日の実習はね、だし巻き卵を練習したよ♡


みい、卵焼きは得意なんだー♪
先生に上手って褒められちゃた♡


だし巻きもテストにでるみたい(>_<)
テストやだよお泣




お昼はフレンチ食べたよー♡
生徒が作ったやつ!300円の!


いちごのタルトが美味しかったの♪
{2D4F17B5-1CAF-4060-BB8B-B08D647E93F0:01}





昨日買ったアクセサリーだよ( ^ω^ )
つけてみた!

これで白の水着着るんだー♡
むふむふ♡♡
{4338D9DB-4A26-4D39-B5D1-5A74820E3B49:01}



もー2:30だよ(>_<)

明日は自動車学校だし、そろそろお風呂入って寝なきゃっ


それじゃあおやすみなさい( ^ω^ )


今日も1日お疲れさまでした♪♪