るんるんるん | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

こんにちわ♡

みいちゃんです♡♡


昨日はね
学校終わってバイトに行ってたよー笑

帰り遅くなっちゃって...
疲れて寝ちゃった(>_<)


そんでもって
今日はね
サービスの授業でした!

ウエイトレスさんの練習したの( ^ω^ )

お皿の4枚持ちとかあるんだよっ

でもみいは3枚までしか持てません!笑
4枚も持ったら落として割っちゃうーっ笑




ななな、なんとっ!♡
今週の土曜はミスアクション2016の予選撮影会っ!

いえーいっ( ^ω^ )

お時間あるかた是非遊びに来てくださいっ♪



1年前を思い出します
初心に戻ってみい頑張るねっ


久しぶりの撮影会だし!
久しぶりの東京だし!

みんなに会えるかなって思ったらうずうずしちゃう♡♡



スタジオも初めての所だから、早く土曜日こいーって感じ♡笑


撮影会で着る水着も決めるんだー( ^ω^ )



今週は忙しくてバタバタしちゃってごめんね(>_<)泣

今日もこのあと自動車学校からのバイトだっ!


でも土曜楽しみだから頑張れちゃう♡





明日は
自動車学校の前に、マツエクが取れちゃったからつけ直してもらってくるよん♡


綺麗になってくるから待っててねん( ^ω^ )


あーっ!!!
ほんとめっちゃ楽しみ♡♡♡♡

{2388F8CA-DBF6-4AAB-B18A-292585C336BD:01}