お腹空いちゃった... | 瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

瑞希のエブリデイ、エブリバディ笑顔♡

ブログの説明を入力します。

今日も1日お疲れでした♡♡

帰ってきたよん( ^ω^ )

今日は学校からの自動車学校からのバイトだった♪


学校はずっと学科の授業でずーっと座ってたよっ

自動車学校は坂道のやつやった!
あとバックもやった!

運転ってやっぱり難しいね...(>_<)
でも楽しいっ♡


先生に真面目に頑張ってるから絶対免許取れるよって褒めて貰えた( ^ω^ )

えへへ♡
頑張るっ♡♡

ううー泣
なんだかお腹空いちゃったよお
バイト前にマック食べたのにー笑

でも我慢や!!




今日はお昼ぐらいから雨だったよー(>_<)


雨降ると一気に寒くなっちゃうね

濡れたまま放ったらかしにして風邪ひかないようにしてねっ( ^ω^ )


それじゃあおやすみずき♡♡ちゅっ
{A2C65FB7-003B-4CF3-BD0C-5E9A82BEF8AF:01}