アンジュジュメール<桃のパンケーキ> | パンケーキ記録簿

パンケーキ記録簿

パンケーキ食べ過ぎで覚えきれなくなってきたので記録日記。
記録と感想文、えーと絵日記みたいなものです。
写真ぐらいなら参考になるかもしれません。

<お姫様のなんとかパックンチョかんとか桃のパンケーキ>
{4A0B5F69-B1B3-4E45-866C-3889E8A53805:01}
小さめ5枚のミニタワーと丸っと桃のさながら灯台のような佇まい


{4CE93739-F415-4E29-B056-2D534490222B:01}
5枚の紅茶生地の間には生クリームと桃のジュレ、その上にはアンジュジュ必殺のドライフルーツクリームチーズ、その上には丸ごと桃のコンポート!
{DF10E11A-471F-4398-8739-9DE1CD03FEC7:01}
横には桃ジュレの海と桃ソルベの岩場!


{24F7D3B6-EB72-41AD-A332-4D3D8B7404D2:01}
桃の間からも何かが…!


{2C95C9A0-EF3A-4959-BBDA-C165798B414E:01}

鉄板のドライフルーツクリームチーズにも桃が入っていて相性良し!
桃ジュレは味が濃くてびっくり、
桃ソルベはさっぱりとしながらしっかりと桃!

桃の出来と入荷によるので不定期な提供になるとのこと

名前がなんかすごいことになってるのは、たぶん命名(されているかも微妙…笑)者も覚えてないと思われるので笑

確かに「パックンチョ」はおっしゃってました←