ソファって 作れる らしいよw 3 | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪

昨日書いた記事が
公開押したら消えちゃってさ。。。


テンションガタ落ちです(;_;)




では気を取り直して行きます


本家のブログ
はまだ全貌がupされておりませんので
楽しみたい方は読むのをまだやめといた方がよろしいかもしれませんw

本記事が出てから読んでもらえると幸いです^o^


ではどうぞ笑














1人でもジリジリ進むcaworiさん笑

進行具合が早い早い笑


そして
3人だったら1日で終わるかも?w
発言に

kazuさん食いつく笑

見事強力助っ人を釣り上げたcaworiさん笑



もちろん最後まで見届けるよね~てことで私もまたまた訪問笑


前日出勤も可能よ^o^とのことで
またまた前ノリw



そしてごはんごちそうになるー【本来の目的を忘れてやしないかい?】


お店のかわいいトイレ~笑

{320D4A38-1A68-44BC-A58E-3D505E906BFF:01}

{2CA13135-C310-4165-A180-48AB5D8884CF:01}



前回夜中作業してお昼起床だったので今回はそんなこと出来ませぬ

そう次の日に助っ人2名来るからw

 私が起きなきゃ爆
責任重大笑

今回は早く寝るぞ~なんて思ってたのに気づけば制作途中のソファの上で爆睡してたのは。。私です ごめんなさいw

前ノリしてたのに進みませんでした笑


そんなこんなで次の日一番乗りに来たのは
作業開始!

とはならず 女子トーク炸裂 1mmも進まずw


みんな心の中でkazuさん来たら作業開始って思ってたと思う笑

そんなこんなしてたら
kazuさん到着。

しょっぱなから凹むkazuさん笑




さて 今度こそ作業開始!!!
かと思いきや。。また進まずw

結局お昼過ぎてから重い腰をあげて作業開始笑

やり始めたらひたすら
縫う縫うチクチク縫う縫うチクチク縫う縫うチクチクエンドレスw
{25427DC5-4624-45D9-89B2-D2748120DDCF:01}

{431BCE24-9975-47FC-8B05-63E5AE82A212:01}
さすがA型 真似出来ぬw
これはかっちゃんががんばってやっておりました!

私のやったところ やり直してくれないかな汗
曲がってるんだよな~汗


今回ひたすら縫ってた功労者はcaworiさんkazuさんコンビ
頭が下がりまする


{D13215F6-96B1-467C-A43C-C6AF73FAFDAF:01}

私は今回ちまちまとやっとりましたので指は腫れませんでしたw




その合間にはこんな美味しいご飯が出て来て 美味!!
{2A71D91B-A78E-4125-8FDC-4D21F454A332:01}


また縫う縫う作業。


夕方頃から
これもしかして
間に合わないんじゃね???汗
と不安がよぎりw


そこからのラストスパート。凄かったです
大人の本気ってすげーw


そしてご帰宅する頃には完成してるはず!と豪語してたのに彼氏さんご帰宅w


残念っ 間に合わずw
みな作業で彼氏さんのご飯ほったらかしww

かと思いきや 優しいかっちゃんが用意してた笑
。。。おかーーさーーーん♥️
{FF06E36E-FCBE-4E0B-8FD4-40E696E7698C:01}


作業している中でも平然とご飯を食べる彼氏さん
さすがw!!!


{A52973B2-4637-45FE-8538-1B6F7ED6B069:01}
もう っ もう終わる

できる!!!と思った瞬間


cawori総監督から

ちょっと待った~~!!!!発言w




一瞬固まる三人w


まっっ まじでーーー!?!?!?!?!



でもwなんとかこうにか完成にこぎつけました

自分のじゃないけどこれはー
自慢したいw
どうです!
凄くないですか???
総手縫革張ソファ!!!

{A9D11912-A046-4659-91EA-A64036508959:01}

超贅沢!!!


{EBB34060-2CC0-4D07-BAC2-CF6FED15A9A0:01}
この夫婦最高笑

助っ人2人はご帰宅。
私はー私は~。。
またもや連泊コース汗Σ(゚д゚lll)
あの家 居心地よ過ぎてだめだわっっ



お土産も頂いちゃってw
次来る時にもって帰りなと。

うん また多分近いうちに来ちゃう気がしますw


いやーキツイことをキツイって言い合いながらもできる間柄って素晴らしいですね~

大変だったけどwものすごく楽しかったです(=゚ω゚)ノ


もう縫いたくないって思ったけど
家の在庫の革を触ったら
薄い薄いww今ならなんでも縫える気がするw




いい修行になったようです笑
というか感覚麻痺w


みなさま
ソファ。作れるんですってよ!!笑

作ろうと思ってもなかなか作れないと思うけどやっちゃうんだからやっぱりcaworiさんって凄いよね!!!

私もcaworiさんちのソファ出来たら頑張ろうと思っていたソファの張替え。。がんばってみようと思います笑