ありったけの材料使って | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪


出来ました笑

{E5AF5C28-7F6D-4162-AB7D-E4377D3410C9:01}

最近こーゆー乙女チック。。乙女。。
てゆーことにしといて笑


ビーズとか手芸系は得意ではないのですがラップブレスなるものがあるよと教えてもらい

そんなに初めはそそられなかったものの材料買ったら作りたい作りたいw


作り方の講座を開いてくれると言うのに待ちきれなくてネット徘徊して作り方を探す始末Σ(゚д゚lll)


でもなんとか出来たよー

ビーズ一つも余らせないように作ったら微妙な長さにw
ボタンは元々持ってたやつ

なまじ色々作ってると色んなものが家にあるものですw


初めからわかってはいたんだけどこの組み合わせ好きなんだけど合わないんだよな
そして常夏仕様w


落ち着いたのをもうひとつ作ろうか
はたまたつけてたら馴染んで気にならなくなるかどちらでしょうかw

作る自体は楽しかったです

ミサンガとか編んだことないけどそーゆーの好きな人は好きな気がする!!