作り出したら止まらない | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪


作ろう作ろうと思って手をつけなかったパスケース

コピーの度にピッピッ使うので使用頻度が高いのです。


先日革ソファのお手伝いの際に頂いた革で作ってみました。


輪っかは昔真鍮にハマった時に作った丸カン的なやつw

流石にボタンは作れない笑

紐くらいは会社のロゴをつけておくべきか?【作るのめんどくさかったともゆう】

とりあえずこれで行ってみようと思います。


だがしかし
作って気付いたんですが

これ分厚いのです。



反応するか心配w