丸くて可愛いものが欲しかっただけ。ただそれだけだ! | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪

もはや
特にいるものじゃないのに
作っているという汗
{E06438E2-9F4F-405C-8DCE-06A83AEEF095:01}



しかもメンソレータムじゃなくてメンターム入れ笑
メンソレータムより男の子が可愛いからという理由で買ったのに顔拝めずw

真鍮も部品も金なのにカラビナが銀という残念な感じ。


。。多分使わない
そんな常備したいものじゃない
メンタームなんて笑


ただ丸いものが可愛いと思って作っただけだもん笑

中身がなくなったら薬でも入れようか

バファリンとか?

年に一回飲むか飲まないかの?笑


うーん