ひたすら ケース ケース | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪


{D6DD89C4-B6E1-4D17-8E09-425EC02B6916:01}




目薬だけじゃないんですが
ものを選ぶ基準ってありますよね


私の場合。。


形から爆



どんなに効能が良くても
形が微妙だったら買いたくない笑


効能で選べよ笑


目薬だったら四角。
変な形の。。。絶対嫌w
余計な言葉がごちゃごちゃ書いてないやつ。

てことで現在はロートジーに落ち着いてます。

とか言う割にサンテFXのエヴァのやつとか買っちゃったけど笑
配色はいいんだけど
いかんせんあの形orz



薬品とかって昔のやつは可愛いですよね
キンチョールの殺虫剤とか蚊取線香とか
タイガーバームとか破壊的可愛さですわ笑
メンソレータムメンタームも可愛いですね

昔から残っているやつって効能は勿論なんでしょうが
デザインが秀逸ですよね


ゴキジェットとかもー 効く!!!!て伝えたいのは分かるけどそんなのその辺においておけるデザインじゃない笑

隠せばいいんだろうけど笑



もっとかっこいいパッケージとかにしたら売れると思うんだけど。。。やっぱ効能一番ですかね汗




さてさてなぜ目薬の話かと言いますとですね



とにかくなにか作りたい病から一夜。

なにかないかーなにかないかー
と探していたら見つけた愛用目薬w


これ。いけるんちゃう?
【別にケース必要じゃないのにww】

2つつけたら可愛いじゃん
【だから別にケース必要じゃないww】


もはや目的がズレてます 笑






{DB8EE9FE-9B87-4B97-8F89-854E8A652A64:01}
てーことで出来たよね
今度はボタン式。

先日のはギボシ式でしてん。


{8712E37B-BE75-4DBB-A2DF-500EDCC6277D:01}
そんなに吊り下げてどうする気だよ!!!と自分にツッコミを入れるものの。
ダブルの誘惑に勝てずw

流石にトリプルはないんじゃないかと思いますので良かった良かった笑