サークルブレスレットとまさかのトリプル | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪

前に書いた椅子記事。


全然進んでおりません笑


だがしかしみんながお尻を押してくれるw


一ヶ月後までにクッションまでは死んでも縫わねば汗




そんな私ですが。。

テスト前には掃除したり漫画読んでしまうタイプでして。。。



椅子というラスボスクラスに対し横道にそれておりまして


サークルブレスレットとか作っちゃったりして汗。。


{1B5CF23B-5846-4050-80F9-92F1804097AB:01}
はい。つなぎ目のないやつですね。
革を丸く切って水につけて放置ちっくなやつ。

そしてトリプルはないと踏んでいたケースですが。。。。。







先日こんなものを見つけまして
{1307C69E-C774-475F-ABDB-80546599BB94:01}
ちっちゃいやつ。



家にある大きいやつより一回り小さい。


これ家にあるのはいいんだけどバックに入れたら悲惨なことになります。



ふたぱかぁーってなるΣ(゚д゚lll)


てことで
{C89693F0-CAC5-46EA-8ECD-F1322EE04E49:01}


もう この形以外作れんのかいってくらい汗



クッションしなきゃいけないのに
クッションしなきゃいけないのに

期限は1ヶ月。。。


やらねばなぁーファイトーー