1日で作ってみた2 | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪


1日で縫うには前日に今日仕込みをせねばならぬのですよ


まち部分です。
ウォーターフォーミングで今回はやります。


革を濡らして形成する技法でして
乾かさなきゃいけないから今日やらなきゃ間に合わないわけw


愛しのリュウビンタイ改め自作コンクリート鉢で重しをしまして






こーなりました。

中身はこんな感じになるかと。
{CE26177C-B35D-43AB-930C-1E915B96A09B:01}


大丈夫、入る!
どーなるかわからなかったので
これを作ってから他の部品を切り出しました。ので。。。もう作れないw


そして迷ったのが止め方
{1D8F1858-F5AE-407C-9317-83DD3A5E9364:01}





上の方が好みなんだけど。。あくまで個人的にわ


仕事中落としたらマズイからちゃんとぼたんがいいかね

でもボタンだって撮影中だったら音するから拾うかも。。大丈夫かそれくらいw

どっちかなー

迷う。。。本人に聞けないのが辛いところ。orz

どーに加工にか作業しまして
途中縫い方を間違え レベルが合わず迷った末バラし。。(;_;)

今までだったら絶対縫い直さないでもあのソファに比べたらw


縫い直せるw

{0038F28F-51A8-47F3-BB14-454B02FAC373:01}
{2DDC3994-EA7D-42D8-B514-4D620D34A455:01}
{D13CE6CF-A22A-4E25-8ED1-2AEDB353AA2E:01}
{0F3DF469-32E4-40C2-B7E5-526268E8C3C1:01}
{0929A7B1-9406-4BF6-A3D6-C7F71FFC400E:01}
マッキーもカッターも問題なく収納
{242212E6-224D-474F-AB5F-9DC5AF6CEB4A:01}
あ 右側 コバ不完全wな写真



できたーーー。【今回は1日で髪を振り乱して作業していたため何時もより余計途中画像がございませんw】







夜から始めて出来たのは朝9時前。。

私の手際が悪いだけで本当はもっと早く作れるんだと思う泣


今回は自分のじゃないので自分の好みでは作れず
本人にも聞けず
手当たり次第意見を聞き一日で仕上げました。

マグネットを中に仕込もうと思ったのですが厚みが出過ぎて断念
ベロを差し込んだだけになってます。


仕事で使ってくれるかなぁ~?
気に入ってくれるかなー?

と思いながら制作。

あとちょっと。。眠い
寝たい

11時起床。。まだ寝れる。。。

新宿に13時だったのに起きたの13時。。。うん
これは遅刻ってやつだね(>人<;)



もう台無しだorz
遅刻は相手の大事な時間を奪うことなのでしたくないのにーーーーやらかしたーーーー
しかも忙しい人を汗ごめん


超凹んだorz


さてどーにかこーにかつきまして

いつ渡そうかと思っていたら【遅刻の言い訳含むw】←そこは言わないのがかっこいいけど言っちゃうw



先に渡されました
誕生日プレゼント笑



え?いつの?????



去年のだろうです爆


28の誕生日プレゼントを29になりそうな私にプレゼント笑


巨大せんべいw


ハッピーバースデーではなくthank you笑
{AA094F24-36AE-45EE-990C-101CA90EDCB2:01}




どうもありがと笑



どーもどちらかの誕生日付近に会うタイミングらしくといっても意図してプレゼント欲しいとかで会ってるわけじゃないよw

そして弟と同じ誕生日だし忘れないってのもある

どーしてもその子と会う時は誕生日お祝いしなきゃという気持ちになるのです笑

それは相手も同じらしくw



今更誕生日とか言われても。
誕生日だからって休みとる若さでもないので自分の誕生日はスルーなのですが
お祝いされるとやはり嬉しい
半年前のでもw


先に渡されてしまったのでこちらも遅刻の原因のwブツを差し出す笑


喜んでくれました(=゚ω゚)ノ



来月NYに撮影だそうで持っていくと申しておりました。

仕事で海外っていいなー
でも仕事だから大変だろーね


しかしまさか海を渡るなんてw




私覚えていませんでしたが去年はフリスクケースをあげたらしく
フリスクケースからヒップバックにレベルが上がっておりました笑



。。。うーん となると来年はどうしましょう


来年はなにか買おうかなw


次会う時は30になってたりして汗


ちゃんと半年後遊びましょうね笑(^^)


帰り着いたら友達からメールが
{759261FD-D6FB-43FD-85F3-3FDE746EBEA2:01}


ちと大き過ぎたかな?
でも喜んでくれたようで良かったです(^^)



椅子ね椅子。次はあれやらなきゃねorz笑
iPhoneから送信