カバンの中身 | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪

{4DFF5D11-358C-49E8-B765-74E60C4291F2:01}

人のバッグの中身が気になる私です。
こんばんわ


雑誌とかのバッグの中身特集が好きですww


ということで自分は何を入れてるかなと思って見てみた(°_°)


タブレット(バッグ左)
主に通勤中や暇な時用のもの。
映画、漫画が入ってる


パスケース(タブレット下)
会社のIDカード


財布(パスケース下)
イルビゾンテ スタメン唯一のブランド物?



三角コインケース(パスケース右)
ただの小銭入れ
ジュース用w


iPhone(コインケース下)
電話ですな 定期もここに収納

手帳(iPhone右)
ロルバーンの手帳。落書き帳。
作りたいものや調べることを書く。

化粧ポーチ(バッグ下)
初めて女性らしいものが爆
薬やらなんやらもここ。



家とカブと荷台の鍵w


手ぬぐい
万能w 昨日は姫だるま工房の笑


これらがスタメンとなっております。

昔は充電器や本も入ってたけど今はこれで落ち着いてます


多いのか少ないのかは疑問(°_°)




バッグ作ると今までの使わなくなるから寂しいんだよな
カンケンバッグーーヽ(´o`; 
編み編みバックも最近使ってない泣