奈良一人旅 怒涛の更新7/10 | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪


お正月 帰省してきました。


ただ飛行機で帰るなんてつまらないこと。私しません笑

どーせなら楽しく寄り道して帰りたい!!


てことで今回は


東京ー京都 [深夜バス]

奈良満喫ツアー

神戸ー北九州 [フェリー]

という
国内なのに二泊三日の旅!!爆

深夜バスに乗るのは約10年ぶり!その時は東京ー京都[丸一日観光]ー熊本
と全て深夜バスのため地獄でした笑





結論から言うと超絶楽しかったよ爆



ではいってみよ~

まずは、


そーよ ここから説明しなきゃねorz


深夜バスに乗るのは仕事納めの日だったのですね?

最終日に残っている人たちだけで忘年会してまして


新宿23時半発の深夜バスに乗る私はいい時間までぼうで時間つぶしAND腹ごしらえをば!!と思っていました。




忘年会が終わり まだちょっと時間があったので先輩の席でクダを巻いていると笑



部長方々に拉致られまして泣Σ(゚д゚lll)



私が深夜バスって知ってるくせになんということを!!!笑

深夜バスの乗り場所まで抑えられ近くの居酒屋で集合時間ギリギリまで飲むという荒技にorz

もう乗れなかったらどーしてくれるんじゃい爆


気もそぞろ笑 飲んだ気がしなかった笑

集合時間の10分前に解放されまして 新宿の街を走りましたよね爆


無事のれました笑
{7FCD53E7-73C5-4FBE-9AC1-1E1A49B2A216:01}


さーお盆では台風のため行けなかった奈良へリベンジです!!!




{C85CAFD5-DA93-4B96-9CE3-79DCE7210B3E:01}

{A61CD89F-DCDD-405F-8B45-B7300BBBF7BA:01}
ついたよーーー♪( ´▽`)



先日の忘年会で情報を集めww京都のマックで調べ [なんというやっつけ感w]


いーのいーの一人だしフラフラしたってだれも怒らないし
帰りのフェリーの乗り換えさえ大丈夫なら
あとは気の向くままフラフラっとね笑


まずは
{BB962690-26BF-4645-A744-1F40FC0F020F:01}

しかだーーー鹿さんだよ!


修学旅行で京都奈良へは来なかったので初めての奈良です!



まずは興福寺で阿修羅像みて[ネットから拝借]
{7FF5D04D-7A59-484F-B54E-53CBD3674CB1:01}

奈良公園いって東大寺みて大仏みた!
{20773D82-9E13-47DB-BFDB-855FF1498184:01}

{8504F2AA-EFE5-4205-83F3-2FE705149096:01}




正倉院はしまってて残念でしたが二月堂とその周辺も行き
{7B2AF324-B281-4224-99AD-AC7B68B052E7:01}


{FF1E1C0C-D356-4BDB-98AC-572691EFC8B4:01}
鹿の革も購入 ツノはね持ち帰るの大変で泣く泣く断念w
春日大社もいった

{62CE8A31-2EDF-44EE-B696-8DF228B4C595:01}
平城京跡もいったし、

なんなの奈良ってなんでも馬鹿でかいのね
すごかったー!
{03F51BB4-D88A-4D30-B0BD-B4B87F529BC6:01}
弾丸ツアーにしては
薬師寺以外は結構行けたとおもう笑
{F717012E-A985-414F-A147-8BB7E942BCE9:01}
ご飯も食べていざフェリー。



暗くて寒くてすぐ就寝笑



{A3515AEC-1682-408C-BDF6-0CF502022103:01}
でかくなったこいつと半年ぶりに再会笑


そのまま熊本に帰るのもあれなんで爆
鳥栖のアウトレットにいってハウステンボスにも寄っちゃったりして[自分で言うのもなんだが元気w]

ワンピースで集客成功してました笑
{2C9B411F-EE29-4DFD-8F45-27EAF2ECAA7F:01}


駅を横目に笑
ミスターと洋ちゃんを思い出しつつ家路へ
{6B72BA8C-9B9C-42D8-B7DB-9A5F811A916C:01}
長崎からまたフェリーで帰りまして
渋滞やら仮免やらに[年末に仮免出すな笑]妨害されフェリーの時刻に間に合わない!!なんてことにもなりましたが
2分遅れで到着!汗

一日に2回もフェリー乗っちゃった笑



そんなこんなしてる頃 関東ではcaworiさんがA型方々の尋問にあっていたのでした笑





にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ