お父さん、お花屋さんね! | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪


いやぁー。。


わかります?

{098EF244-909A-4F42-A879-BD387C879B23:01}




ことの発端はですね。



新しいお弁当箱を買ったんです☆



ルンルンになるじゃないですか
気が乗らないことは形から(=゚ω゚)ノです笑



で いそいそとスーパーにいったらですね


桜でんぶ が目につきまして。



あ。



サツキのお弁当を作ろうと笑←単純w



てことで
いそいそと材料買いまして帰宅しまして
まージブリで一番好きなご飯は
トーストに目玉焼きのやつ[王道w]
なんだけどこのお弁当箱は
さつきのしかないと笑


てか初めて買ったよ桜でんぶ笑
このためだけにw


しかもめざし[ししゃも代用]
でかすぎてはみ出てるけども!!


ほーこんな感じですか
お味は。。うん 味見的には普通に美味しいです笑
ご飯が甘いって新鮮w



実は下に海苔と醤油を引いてるので
実はのり弁です(°_°)


作ったというより並べただけだけど笑
ししゃも焼いたくらい笑


満足したので明後日からは通常運転笑

。。三十路がなにやってんだよ!笑