寒い夜だから〜〜〜 | 無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

無計画でゆく!w ~一人暮らし+極狭賃貸で遊ぶ~

木が好き 革が好き junkが好き DIYが好き カブが好き
そーゆーかんじが好き笑

面白いことには全力で♪

あな~た~~を~待ちわびて~♪
どうもです。
【TRFて年取らないよねってか 初めから結構上な気がしてました(°_°)】

待ちわびてたって暖はとれねーよ!!


もー寒くて寒くて震える【西野カナ風】

マジで


足が寒い!!
あー冷え症ってやつかしら汗




てことで作ったよ(=゚ω゚)ノ






用意するもの

小豆            100均で手に入るよね(°_°)
手ぬぐい      これまた100均で手に入るし手持ちの布でも可

針、糸。以上!

切って縫う!いたってシンプル
こんなのにミシンなんて要らねー
手縫いで十分。

針と糸は家にあると想定して全部買って200円!リーズナブル!笑


手ぬぐい集めが好きなんですが
こんなのに可愛い手持ちの手ぬぐいを切り刻むのは忍びなくて
ダイソーの手ぬぐい しかも祭柄を使用ww
{67ED09F7-ECB8-4479-B126-2E94F1A1EEDE:01}

※画像借りました

豆絞りもあるし、可愛いんじゃないかい?笑

出来たらレンジで1、2分チン


ホッカイロの完成だす。


{4A035ED7-CE35-4954-AB9F-7C9EE6D98E4C:01}
 祭りだ てやんでい!



首兼足用とアイピロー作ったんだが
アイピロー。。やばし 目が超楽!
これはおすすめ(=゚ω゚)ノ

あーあったかいや これで寝られる~w