お墓参り | 櫻井もも ブログ『もものかんづめ』

櫻井もも ブログ『もものかんづめ』

櫻井ももの日常日記です。
日常日記から、イベント参加情報、執筆状況など更新しています。

極力毎日をもっとぉに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの日記です[みんな:01]

ご無沙汰しております。年明けから、腰痛にやられてます、櫻井です凹
首の骨が原因なんですって…[みんな:02]
みなさんも、気をつけてくださいね~。


さて、久々の日記で、お墓参りって…(苦笑)
でも、行ってきました[みんな:03]
母型のおじぃちゃんのお墓なんですけどね。
いろいろあって、仏壇にお参りできないから、お墓参りだけは~と思いつつ、腰痛やらなんだで遠出ができなかったので、久々にいきました[みんな:04]

が、強風…沈

超寒いし…また、セーターやらダウン来てお墓の草取りから開始[みんな:05]
さむかったぁ[みんな:06]
まだ明け方、夜は寒いですしね。
風邪ひかないようにしたいと思います[みんな:07]

あ、またたまったネイルもアップしましょかね(笑)

櫻井もも[みんな:08]