暑いです。 | 櫻井もも ブログ『もものかんづめ』

櫻井もも ブログ『もものかんづめ』

櫻井ももの日常日記です。
日常日記から、イベント参加情報、執筆状況など更新しています。

極力毎日をもっとぉに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

暑くなりましたね。

毎年軽い熱中症になる、櫻井です。
コンバンワ[みんな:01]

水分補給は、心掛けたいと思います[みんな:02]

しばらく、ネイルUPしてなかったのでアプします~[みんな:03]

photo:01


爽やかにしてみました。

photo:02


かわゆく、ハートネイル

photo:03


あまり使わない、アイスブルー

ネイルが新しくなると、なんか嬉しくなります[みんな:04]


櫻井もも[みんな:05]