ご無沙汰です。 | 櫻井もも ブログ『もものかんづめ』

櫻井もも ブログ『もものかんづめ』

櫻井ももの日常日記です。
日常日記から、イベント参加情報、執筆状況など更新しています。

極力毎日をもっとぉに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

1年ぶりくらい?
お久し振りです、ご無沙汰しておりました。
櫻井ももです

昨年末で一旦派遣期間終了して、3月まで派遣のお仕事はおやすみです
その間は、エステメニュー増やすために、講習受けたり、試験受けたり…です。

あと年末バタバタで大掃除ができなかったので、今一気にやってますよ。
もぉ、捨てまくり。
しばらく使わなかったモノは、捨てても支障ないはずとばかりに、捨ててすっきりしたいと思います

ブログも、コツコツ更新して行きたいと思いますぅドキドキ

とりあえず、明日はネイルのお客様が来ます
明後日結婚される方です。
幸せいっぱいのネイル、頑張ります~

櫻井もも