今、人生初フラダンスをしています。


今まで楽しく踊ってきたフィットネスのZUMBAとは
正反対、



フラは音楽を追いかけるようなスローペース



ゆーっくり、


指先まで余韻を、表情も微笑みを



せっかちな私は無理無理ーってギブアップしそうだけど、


そういえば引越してしばらく休もうと思っていたのに



頭は休めてなかったと気づいて
普段の生活にもスローペースを取り入れた。







エゴキンマンは静寂を嫌う。


何か意味のあること、


生産性のあることをやらなくちゃと急かしてくる。





ここをぐっと堪えて、



今はのんびりしたいの!





気づくとハワイの映画ばかり観ていました。










いつもよりゆっくり動くと気持ちにもゆとりができます。





フローラ