フローラトレーニングラボ2nd

12/12よりSTART!



やっとか。




運を動かすトレーニング【運トレ】

Flora Training LaboFTL


なんかに似てるなぁ、って小さいことは気にしないひらめき





自分の創造性を発揮する
コミュニティです!






カフェフローラが終わって、さぁ次何しようとなったとき何もなくなったように感じて暗闇の中にいました






私にはなにもない、
今までやってきたこともなんにもならない、
場所がなくなったら誰も私に会いたいとも思わない




卑屈になってずっと死にたくなってました。






そりゃそうだよね、面白いことしてないんだもの。

エネルギーがどんどん滞ってつまんなくなってた。





この期間、エイブラハムとHTLと瞑想漬けになってみたりしたんだけど、


やるしかないんだなってのがわかりました。






今まで思いつくままに面白そうなことを企画してやってきました。


それでわかったんだけどとにかくアイデアを外に出して形にするしかない。



この、アイデアを出して形にするというのがトレーニングがいるんだと思います。


多くはインスピレーションがきても潰してしまうから。








昨年2021.12.12より、
『アーティストの旅』として仲間と自分の創造性を育てることをしてきました。



すっごく楽しくて、それぞれアーティスト性が花開いていきました。


その要素は引継ぎつつパワーアップして!


やります!





ハッピーちゃんだってHTL始まる前5ヶ月暗闇にいたっていうんだから、


一緒〜指差しむしろ嬉しい








1年ぶりの2022.12.12より、

3/5まで。
(延びる可能性有り)


集中してやっていきます。








【内容】



うんピーも運気も動かす習慣化メソッド


運を動かすにはコツがあります。

コツコツ諦めないことがとても大切、

人間はすぐ忘れちゃうからトレーニングが必要なんです。




・朝起きてセット


・寝る前にセット



繰り返すことにより脳が騙されてくれます。

脳は現実で起きている事とそうじゃないことを区別できない。





あれ?もしかしたらそうかもしれない、、


そうなんだ!!


変換が起こってくる




こうなったらしめたものよ。





脳の回路が開いたらアイデアが降りてくる。

アイデアを形にしていく。




これが結構難しいかもしれない。


多くはここで面倒くさくなってアイデアを潰してしまう。

形にする前に諦めてしまう。


これもトレーニング







そして、応援してくれる仲間がいたならば?

いいねいいね!!無責任に全力で応援してくる人たち笑

そんな仲間のコミュニティは日陰コミュニティ!!






【日陰コミュニティとは】

今までスポットライトを自分に当ててこなかった、日陰を好んできた皆さんに出てきてもらう。一人ひとりが主人公になれる場所










【プログラム】




お願い


無料でやることにしました。



無料も有料も変わらないので

本気でコミットする人だけ来てください。



3ヶ月は長いです。


楽しそう〜だけでは続かないと思います。


自分から出す、アウトプットすることで成長します





・アーティストウェイ『ずっとやりたかったことをやりなさい。』本に基づく音声データとワーク解説を

12週分お届け

(フリー学習型)



・Instagramアカウントにて日々のワークと瞑想、内緒話を気ままに配信



・グループLINEチャットに招待、みんなで初めのいっぽを応援(朝晩セット確認)




・期間中質問し放題




追加あるかも







まずは、




・現状確認



・不安の具体化

これ、エイブラハムは気をそらすことをオススメしていますが頭の片隅で不安が消えないなら見た方がいい。



・フォーカス先を変える。どうだったら安心?



ここで変えます!

今嫌だ、じゃあどうだったらいいんだ?


どんどこ望んでみよ


望みノートにひたすら書きます。



・今日出来ること


余計なことやってないでそれやろう?





他にも、



⭐︎1日1つ新しいことをする


⭐︎今までと違う選択をする



これらを、

⭐︎継続化、トレーニングしていきますキューン







これ、わたしやん、


必要だ!


やってみたい


現状変えたい


ひとりじゃできないの



仲間欲しい


フローラ好き〜



って方!





一緒にやりましょう!


私がついてるから





友だち追加









お会いできるの楽しみにしてますおねがい



フローラ