とりあえず自己紹介。 | Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

Inner Universe ~神様と私と~ 宇宙・天国からの癒し手(大阪・天空の癒し人)

大阪や奈良、京都などでヒーラー、チャネリスト、占い師として活動しています。シンクロや癒し、占い(カードを使ったインスピレーション系がメイン)や日常の中にある不思議なことを(たまに趣味的な雑談も(笑))ゆるゆると綴っていきます。

初めまして。翠憐と申します。

普段は某販売店に勤務しているフツウのアラフォーな人です(笑)

ゲーム大好き、特にレトロゲーには目がなく
古めのゲームを扱っているゲーセンがあると聞きつければ
遠征もしちゃうくらい大好き😌
家庭用ゲームもそこそここなしてます。


そんな私が、何故スピリチュアルな道を歩き始めたのか
切っ掛けは、苦悩の末の選択でした。


学生時代から、社会人になってずっと生きづらさを感じながら何とか生活してきました。

幼少期から、ずっとダメ人間扱いされてきた私は
生きること自体に不安を感じていて、何をするにしても何かに怯えながら生活をしていました。

そういった生活に嫌気がさし『自分が変われる切っ掛けがほしい』と
スピリチュアルな方面へと足を踏み入れて行きました。

色々探っていくうちに、普段は普通の社会人として生活をされている方が、不思議な能力をお持ちになられているというのが意外と多いことに気がつきました。

不思議な力をお持ちの方とご縁を頂き、交流していくうちに
『私もそういった不思議な力が使えるようになれたらいいのに』
とぼんやり考えるようになり、何か私が変われる切っ掛けがないかと
ネットを徘徊していると『レイキ』というエネルギーヒーリングがあることを知りました。

『アチューメント(伝授)』を受けると誰でもレイキを使えるようになる、という所に魅力を感じて
早速伝授を受けることになりました。

私は現代レイキを3rdまで伝授を受けました。
ただ、伝授を受けるごとに不思議とエネルギーを感じにくくなってきていたのです。
ティーチャーは同じ方が担当されたのに、です。

レイキは一般的に上級レベルになるほど、エネルギー回路は太くなるのでエネルギーの量も格段に増える筈なのですが、私の場合は何故かそれほどでもなく上級になるほどエネルギーの感じ方が微妙になっていきました。

ティーチャーの力量によっても左右されるとのことでしたが、私の練習不足のせいかなと思い毎日こまめにヒーリングの練習をしていましたが、結果はあまり変わらず
それどころか、伝授を受けたスクールからは3か月後までにティーチャーの伝授受けて貰えると○○をオマケで付けるよ!という告知も頂き、お金が無かった私はティーチャー伝授を断念しました。

このままティーチャーになったとしても、思うようにエネルギーが使えない上に、伝授すら上手くできないんじゃないか?という判断の上でした。


レイキのヒーリングもあまりしなくなり、けれども
エネルギーワークは本当に沢山の種類があったので
何か自分にとって合うものはないかと色々探していると…
今の私のエネルギーヒーリングの切っ掛けとなった
師匠との出会いがありました。

続きは次のブログに書きます。