園での夏の思い出♪ | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

今日は1日、園*さくら*を頑張ってきたきいたんですおんぷ
そして、今日園できいたんのプール写真を頂いたんです~(*≧∀≦*)

きいたんの園*さくら*では、写真撮影が基本禁止でリハビリ中だけOK!なんです。

なので、療育中の写真が中々なくて、年にある行事の運動会とクリスマス会や遠足だけ、写真を撮ってもらえるのですが、療育中の写真がほしい…。

いつも、大きなブランコしたり、巨大なボールに乗ったり、クルクル回されたりと、中々他では出来ない事をしてるきいたんなのに…写真が無いなんて泣き1


みんな、小さい時から来て刺激を求めてたくさんの事をしてるのに、その頑張ってる写真がないなんて寂しすぎるーハァ

って、事でクラスのみんなで先生にお願いをしてみたら、上の方と相談やら会議をしてくださった結果、月に数回療育中も写真を撮ってもらえる事になったんです~(*≧∀≦*)


そして、その第一段がきいたんのプールしてる日だったんです~やったきらきら!!





浮き輪に乗ってるきいたん~LOVE



そして、首浮き輪でプカプカ浮いてるきいたんです~LOVE

写真嬉しい~♪やった

あっ!横にいるフードをスッポリ被りモジモジ君化してるのは、私です(* ̄∇ ̄*)

お顔はやっぱり馬で笑

最初の頃は麦わら帽子やら被って、洒落てたんですけど、段々きいたんと遊んでると落ちたり、ズレたりと(邪魔だなぁー( ̄ー ̄))で、気付けばモジモジ君が定番化となってしまいましたテヘ

もう、見た目諦めてる自分…(* ̄∇ ̄*)
ダメダメですねー♥akn♥

*さくら*での、夏の思い出も残せて良かったですおんぷ

希望を聞いてくれた先生方に感謝~おんぷ
相談してみるもんですねかお

これからも、園*さくら*での写真楽しみですおんぷやった


今日も本当にお疲れ様



ランキング参加してみてますぺこ

PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ
  たてやじるし
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ