病院のハシゴ~OTにボタン交換~ | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

お風邪中のきいたんsao☆ずる
抗生物質のお陰かお熱も微熱から上がる事もなく、鼻水もサラサラからドロドロに変わったみたいで、なんとか過ごせてますやった

土日ゆっくりしたかいあったぁ~ホ

本当良かったぁ~(*´∀`)
ドロドロの鼻水は汚いので、よくないんだろうけどサラサラは誤嚥してしまうので、本当に危険だし心配汗

きいたんも、ドロドロだとなんとかゴホゴホと頑張ってお口から上手に出してくれてますおんぷ

そんなわけで元気に本日も頑張って病院行ってきましたぁ~おんぷ

しかも、いきなり病院のハシゴ~♥akn♥


まずはリハビリ病院のOT(作業療法)に行ってきたきいたんですおんぷ

前回、鼻水出しながらも頑張ってたきいたんですが、本日は…( ̄ー ̄)
全然ダメ…。やる気なし…。やる前から、もうフエフエ泣いちゃって…。♥akn♥







ずっと、この顔…笑♥akn♥

可哀想なんだけど、嫌々と一生懸命意思表示してくれてるのが、つい嬉しくなっちゃうLOVEウフ

嫌なのぉ~いいねぇ~?なんて、言いながらも、パシャx2写真撮ってしまうママですえへ

嫌々しながら、先生は黙々の予定をこなしてくれますので、本日もポニーおんぷ

笑♥akn♥めっちゃ、眉間にシワ・・・・

お散歩よ~なんて、連れて行かれたのですが…

やっぱり、最後まで怒ってたきいたんです♥akn♥

どうやら、今日は眠たかったみたいです苦笑

お疲れ様~(*´∀`)

そして、その後は市民病院病院へと、胃ろうのボタン交換やアレコレと備品を貰いに行ってきましたぁ~やった

今月の成長は

体重  11.5kg

身長  86.0cm

先月とあまり変わらないかな?やった

ちょっぴりとハードだったけど、なんとか1日頑張ってくれたきいたんに乾杯~おんぷ


今日も本当にお疲れ様好


ランキング参加してみてますぺこ

PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ
  たてやじるし
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ