Nicethings に憧れて、な話し 2020 | 光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

写真家そして思想家、Mizuho のブログです。
-
この世界で起こる、さまざまな光を、求めて、日々の思いを、いろいろな角度から、つづっています。
-
お気軽に、ほー、そうだよねえ、とか、いや、それは、どうかなあ、とか、自由に、おつきあいいただけると、幸いです^^






【 Nicethings に憧れて、な話し 2020 】

nicethings っていう雑誌が、あって、

https://www.medium-web.co.jp/magazine-nice-things/

これが、また、いい雑誌なのよねえ。

このnicethings とか、premiumlife とか、Kinfolkとか、

あと、海外の雑誌とか、そういうのが、好きね。

-

僕の雑誌好きは、けっこうなもんで、

かなーり、読むよ、読むというより、見る、という感じ。

ひったすらに、見る。

見る。見る。見とばす、見とばちらかす^^;

建築関係とかの、固い専門業界誌から、エロ本まで、

垣根なく、見とばぶっとば散らかす^^;

-

時間があると、本屋、近くの、TSUTAYAとか、いって、ほんと、

はじから、はじから、見とばぶっとばちらかして、

その中で、これは、これは、ほ、欲しい。。。という、ものを、購入する感じ。

-

今は、空いた時間に、ふらっと、行くけど、

会社員だった頃は、昼休みとか、ほとんど、すべて、その時間に、費やしてた。

-

昼飯なんて、食べない。

飯なんて、いらない。

時間の無駄。

昼飯だ、ランチだ、なんだ、と、1000円使うんだったら、

絶対、本とか雑誌とか、買ってた。

まわりからは、変わりもの、扱いされてたけど、

そうかなあ、僕は、いまだに、そうは思わない。

コストのかけ方として、絶対、おかしいと思わない。

それくらいじゃないと、なにものかには、なれないと、僕は思うぞ。

うん。

-

はなし、戻って、nicethings の話。

この雑誌、いいんだよねえ、とにもかくにも、写真が、いい。

いいんだよ、これが、実に!!!

-

あとね、これは、ほぼ業界誌になると思うんだけど、

HAIR MODEっていう、雑誌があるんだけど、

https://www.j-mode.co.jp/hairmode/11531/

これが、また、いいんだよ!!!

とにもかくにも、写真が、すっばらしい!!!!

写真に関しては、日本で、一番、すばらしい雑誌なんじゃないかなあ、

コマーシャルフォトより、コンセプトが、あって、

内容が、すごくいいんだ。

ほんとに、いいんだよ、まじで!!!!^^

-

ま、そんな感じで、話は、つきないんだけど、

やっぱり、今日も、うーん、nicethingsとか、HAIRMODEとか、いいよなあ、

いい空気だよなあ、と、思いながら、

朝の、日曜大工して、この写真の、なんか、アートみたいなの、流木とかで、創って、

たまには、スチルの、撮影もしようっと!って、思って、撮った。

-

そして、

おおおおおおおお、いがいといい、いがーーーいーーーと、いい!!!!!!

と、思った^^;

-

さて、仕事しないと。

-

Mizuho



++ 光と風と人

https://www.facebook.com/lwp2020/

-

>> Mizuho life photography

https://www.mizuho-life.com/

-------------------------------

 

 



【 NEWコミュニティ 光と風と人 - light & wind & people moments - 】

みなさん、こんにちは。Mizuhoです^^

新しい、Web & リアルコミュニティー 光と風と人 というのを、始めてみました。

FBページ↓

https://www.facebook.com/lwp2020/


--

見つけます、あなただけの、光

Mizuho life photography





◆Information

2020年、フォトセッション、興味あるかたは、
いつでも、お気軽に、ご連絡いただければと思います。

★Mizuho life photography information
★フォトセッションご希望のかた、いつでも、募集中です。
このブログからでも、いいですし、または、WEBサイトより、お気軽にご連絡ください。
ご相談だけでも、大丈夫です^^


http://www.mizuho-life.com/life





見つけます、あなただけの光。
Mizuho life photography



 

★★家族写真、お宮参り、七五三など、各種出張撮影のことならフリーバードフォトへお気軽に。
リーズナブルな価格と奇跡のような最高のショットで様々な人から嬉しいお言葉を頂いています。

 



フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

>>フリーバードWEBサイトはこちら