【 朝、空を見て、思うことの話し 2020 】 | 光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

写真家そして思想家、Mizuho のブログです。
-
この世界で起こる、さまざまな光を、求めて、日々の思いを、いろいろな角度から、つづっています。
-
お気軽に、ほー、そうだよねえ、とか、いや、それは、どうかなあ、とか、自由に、おつきあいいただけると、幸いです^^






【 朝、空を見て、思うことの話し 2020 】


朝、起きて、空を見るのが、すごい好きで。

-

うーーーん、生きていると、いろいろ、あるけれども、

朝、空を見ると、晴れていようが、曇っていようが、

少なくとも、今日という一日は、俺は、自由に、生きられるだろう。

あれも、できるぞ、これも、できるぞ。

これは、いいことだなあ、ありがたいこっちゃよのおおおお、と、思えるんだよね。

やはり、あれだな、死の淵から、帰ってくると、違うもんだぜ、あはははははははは^^

-

雨とか、雪とかでも、ぜんぜん、大丈夫ね。

雨だろうと、雪だろうと、その雲の上では、

年間365日、フルコンビニエンス24H営業で、太陽が、燦然と輝いている。

人生、すべて、晴れだな。

うん、すべての人の空が、すべて、晴れている。

うん。

-

今まで、いろんな、朝の空を見てきて、

こんなことも、思う。

自分の心によって、やっぱり、見えかたというのは、

かわるものなんだなあ、と。

やっぱり、くらーい気持ちのときは、空も、くらーく、見えてみたもんねえ。

僕にも、会社づとめの時とか、あって、

これは、なんだろうね、ほんと、嫌だったんだろうな、

そして、僕が、嫌だったんだから、当然、会社のほうでも、僕のことを、嫌っていただろうな。

そう思うと、最悪だな、おい^^;

-

そういうときに、見上げる空は、やっぱり、つらかったもんねえ。

タバコ吸いながら、あーあ、会社の入っている、あのビルに入りたくないなあ、、、

ああああ、ああああ、と、ばっかり、思っていたもんねえ、うん。

-

それとか、恋人と、さよならした時とか、見てた空も、切なかったし、

マイサン、生まれたとき、体、弱くて、なかなか、病院から出れなくて、

そのとき、見た、空も、つらかったなあ。。。

-

そんな感じで、やっぱりさ、人間、生きてりゃ、

すべて、オールハッピーー!!!!!最高ーーーーー!!!!!

とは、いかねーだろ、おい、と、僕は思うほうなんで、

もし、本気で、そんなこと、思ってるやつ、いたら、俺は、

そんなやつとは、つきあえねーーーと、思うんだけど、

だけど、だけど、さ、

-

できれば、いい空、見ながら、生きていきたいなあとは、素直に思うよね。

その、ひとことに、尽きるかなあ。

うん。

今日も、みんなの瞳に、いい空が、映りますように。

繰り返すけど、雨だろうと、雪だろうと、なんだろうと、

その上では、燦然と、太陽は、輝いている。

いつだって、輝いている。

そして、

みんなに、幸せに、生きるんですよ。

みんな、幸せに、なるために、生きるんですよ。

もし、自分を、幸せにさせないやつとか、いたら、

迷うことなく、ぶっとばしていいんですよ、

と、微笑んでいる。

※この、ぶっとばしていい、というの、大事なのよ、あなた^^;

とにもかくにも、

これは、確かなことだと、思うんだよねえ。

ふふ。


Mizuho 20200205



++ 光と風と人

https://www.facebook.com/lwp2020/

-

>> Mizuho life photography

https://www.mizuho-life.com/

-------------------------------

 

 



【 NEWコミュニティ 光と風と人 - light & wind & people moments - 】

みなさん、こんにちは。Mizuhoです^^

新しい、Web & リアルコミュニティー 光と風と人 というのを、始めてみました。

FBページ↓

https://www.facebook.com/lwp2020/


--

見つけます、あなただけの、光

Mizuho life photography





◆Information

2020年、フォトセッション、興味あるかたは、
いつでも、お気軽に、ご連絡いただければと思います。

★Mizuho life photography information
★フォトセッションご希望のかた、いつでも、募集中です。
このブログからでも、いいですし、または、WEBサイトより、お気軽にご連絡ください。
ご相談だけでも、大丈夫です^^


http://www.mizuho-life.com/life





見つけます、あなただけの光。
Mizuho life photography



 

★★家族写真、お宮参り、七五三など、各種出張撮影のことならフリーバードフォトへお気軽に。
リーズナブルな価格と奇跡のような最高のショットで様々な人から嬉しいお言葉を頂いています。

 



フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

>>フリーバードWEBサイトはこちら