【 ヤンキーじゃないんだから、あなた、な、話し 2020 】 | 光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

光と風と人 - この世界の、まだ見ぬ、光を探して - by Mizuho Life Photography

写真家そして思想家、Mizuho のブログです。
-
この世界で起こる、さまざまな光を、求めて、日々の思いを、いろいろな角度から、つづっています。
-
お気軽に、ほー、そうだよねえ、とか、いや、それは、どうかなあ、とか、自由に、おつきあいいただけると、幸いです^^




【 ヤンキーじゃないんだから、あなた、な、話し 2020 】
 
-
 
今、生きている場所で跳べ
 
-- 現代美術家 榎忠
 
-------------------------------------
-
 
所用があって、出かける。
 
電車に乗るだろう。
 
-
 
電車か。昨今のトレインは、マスクがないと、乗車拒否されそうだな、
 
そうだ、そうだ、他人様に、迷惑はかけられないもんねええ、
 
と、家の中で、いそいそとマスクを探す。
 
-
 
”おい!かあさんや、マスクは、知らんか?マスクは?”
 
”あら、いやねえ、お父さん、あなたが、男たるもの、マスクなんかしねえ、
 
マスクは、体が弱っている人や、ほんとうに必要な人が、するもんだ。
 
俺は、断固として、買わん!!転売??もってのほかだ、んなことするやつあ、人間の下だ、
 
なんて、おっしゃってたじゃ、あーりませんか”
 
-
 
こんな、サザエさんの、波へいと、ふねさんの、ような会話の記憶。
 
-
 
マスク、ないな。
 
-
 
創ろう。
 
-
 
ということで、ネットで、いろいろ調べて、10分で、つくった。
 
↓このサイト、見た。
 
 
フェルトを、切るだけで、ゴムとか、いらない。
 
フェルト、伸縮性あるから、想像以上に、いい感じよ、うん^^
 
-
 
もんのすごい、簡単だった。
 
そんで、ついでだから、最近、はまりにはまっている、
 
梵字を、お守り、そして、デザインとして、いれた。
 
いれたって、いうか、サインペンで、手で、書いた。
 
よーく、見ると、雑だぞ!!^^;
 
-
 
もんの、すごい、気にいっているんだけど、
 
ヤンキーみたいだなあ、というのは、
 
僕じしんが、よく、知っているので、
 
そこは、あまり、攻めないほうがよい。
 
-
 
梵字パワーで、コロナウィルスを撃退だ!!^^;
 
ま、なにごとも、気持ちからね、気持ちから、ふふ^^
 
Mizuho 20200302



-

 

--------------------------------------------

動画が見れるぞ!!

>> MLP youtube チャンネル <<

https://www.youtube.com/channel/UCNM2RVP2UJ5CiLy8I9EQsQg…

 

 

--------------------------------------------

- Maison de Mizuho Life Photography -

https://www.mizuho-life.com/life

撮影します、あなたのご予算にあわせて。

--------------------------------------------



++ 光と風と人

https://www.facebook.com/lwp2020/

-

>> Mizuho life photography

https://www.mizuho-life.com/

-------------------------------

 

 



【 NEWコミュニティ 光と風と人 - light & wind & people moments - 】

みなさん、こんにちは。Mizuhoです^^

新しい、Web & リアルコミュニティー 光と風と人 というのを、始めてみました。

FBページ↓

https://www.facebook.com/lwp2020/


--

見つけます、あなただけの、光

Mizuho life photography





◆Information

2020年、フォトセッション、興味あるかたは、
いつでも、お気軽に、ご連絡いただければと思います。

★Mizuho life photography information
★フォトセッションご希望のかた、いつでも、募集中です。
このブログからでも、いいですし、または、WEBサイトより、お気軽にご連絡ください。
ご相談だけでも、大丈夫です^^


http://www.mizuho-life.com/life





見つけます、あなただけの光。
Mizuho life photography



 

★★家族写真、お宮参り、七五三など、各種出張撮影のことならフリーバードフォトへお気軽に。
リーズナブルな価格と奇跡のような最高のショットで様々な人から嬉しいお言葉を頂いています。

 



フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

>>フリーバードWEBサイトはこちら