大人気!かる〜いつけ心地のジェルファンデ♡ | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩




こんにちは♡

みみほかです。

ひさしぶりにモニターをさせていただきました٭¨̮♫

{1848BBA8-A775-45FC-B6DE-2D8791E960C4}

CR ティンテッド 
ジェルクリーム

35ml ¥3,800
SPF30 PA+++



2015年にベストコスメ30冠を受賞した大人気のミネラルファンデーションです♡

新色が2つ加わって、7色から選べるようになりました◡̈⋆*


{24CD071F-4EA8-4DFB-973D-DC861B77A0E1}

ベアミネラルって海外のイメージが強くて、偏った色が多いのかな?と思っていましたが、日本人に合うようなイエロー系の色味もたくさんあるのですね!(゚ω゚)

これだけあれば自分にあった肌の色を見つけられそうです( ^^ )♡

今回わたしがお試しさせて頂いたのは、、、

02 バニラ

{75FEF45D-01C3-4199-94FF-6D72F20D6B09}

ピンク系の標準色です◎


{00E13499-48AC-49DE-97F5-C2891ABEF4BE}

「ジェル」というだけあって、するする軽いつけ心地です。

豆粒大で顔全体をカバーできます♩

{883CF811-0902-4141-831C-11C8B66CC2E9}

下地としてもファンデーションとしても使用できます◎

そしてきちんとUV効果もあるので、日焼け止めの役割も兼ねてます。

日焼け止めと下地を何度も重ね塗りしなくて良いのも魅力的ですね\(´∀`)/

{012EE62E-AF2E-411A-92D6-663C7C2E97E5}

厚塗りにならないので肌が呼吸できているような、優しい感覚です(*´ω`*)

ツヤッとした仕上がりで肌色を補正してくれます。

ツヤ加減が気になる場合は上からパウダーで仕上げをすると、サラッと仕上げられます✧٩( 'ω' )و ✧


マイナス点は薄づき故にシミ、そばかすへのカバー力が弱さです。

その分肌には優しいわけなので、気になる部分にはコンシーラーなどで部分的にカバーすると良いかもしれません(^^)

素敵な商品をありがとうございました♡