落としているのに潤う⌓̈⃝⁈オリリー洗顔フォーム | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩

{BAF85B1F-49C5-423C-B1F5-8477C610A89B}

こんにちは(*'▽'*)
みみほかです◎

今回はオリリー株式会社様より、ふわっふわの洗顔アイテムをモニターさせて頂きました◡̈⋆*

{FB65A840-175C-4792-BEF2-5A41887B35EF}

オリリー クリーミィ
エッセンスフォーム
120g
¥3,000(税抜)

汚れや角質を磁石のように吸着する「ガスール」という、モロッコ産の高級クレイが使われているそうです。

肌を傷つけにくく、肌本来の潤い成分を守り大人の肌を変えてくれる、ということです!!(゚ロ゚)✨

{EC3C632E-BFF2-4F88-A075-E580405D90EA}

フタを開けるとこんな感じでチューブタイプになっています(^^)

{458CBDC6-E5C7-4FE0-B8F2-65C5027E8923}

7種の天然美容成分が入っているということです。

泥の優しい香りに癒されます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{FCC43E65-0969-4E56-BF4F-F05198F09641}

専用のスポンジが付いています。
切り込みが入った変わった形をしていますが、、、

{44D1D3EB-C6C2-4423-8497-29F9B257067B}

このようにして本体に挟んで、乾かすためのものでした✨

{8AA7F457-2050-4CC1-B91C-91E658B435F1}

使用後のことも考えられているなんて、すごすぎる(;o;)!!

使い方はスポンジ半円を目安に2センチほど出します。

使用量がとても分かりやすいですよね!
使いすぎ防止になりますヾ(^▽^)ノ

{C4876B44-B978-4045-A5CB-2B30BDD53626}

手のひらでクルクルとしているうちにこんなに泡が!!

かなり密度の濃い泡ができました!⌓̈⃝

個人的には泡だてネットより使いやすくて、しっかりした泡が作れるなあと感じました٭¨̮♫

{1EC70645-3480-471A-8735-DDFC8863BA5D}

肝心の使用感は、、、

一番実感したのは、説明にもあったように「大人の肌を変える」という点です。

2週間使用して、肌質が改善されたように思います◡̈⃝⑅

ニキビなどができにくくなり、肌が安定しているのが分かります✨

そして使用後はすごくしっとりして潤いを感じました◎



素敵な商品をありがとうございました😊

オリリー クリーミィ エッセンス フォームブログで口コミプロモーションならレビューブログ