女性の憧れ!メテオリット ビーユ♡ | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩

{BD43E1B2-ABBB-453C-8A63-19C4E2AAD3A7}

こんにちは、みみほかです(*^^*)

まちまちな更新ですが、ご覧頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️

今回は、女性なら一度は憧れたことがあるのでは?というゲランのフェイスパウダーのご紹介です♪

こんなにかわいい箱で届いて感動😭💕

{CAF43977-9586-4D70-AA21-63F4D73C6BCC}

リボンも中身も、ワインレッド系の作りになっていて世界観がもうかわいすぎる💕

{153BEDEB-2D22-4CC0-8A32-F1D692ADC0B7}

ゲランは30周年記念ということで、こんな素敵なセットになっていました👀✨

{4604B941-4F20-4919-BE70-E102F84F1D04}

シールと缶バッジです♪

カラフルでかわいい〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
リュックにつけようかなっ!

{0E49CAEC-A40A-41C4-8705-AC8D1658D1E1}

そしてそして!

フェイスパウダーはこちらです♡

{534F57D2-EA0C-4DF8-95AF-112BCB9A9B8D}

¥7,700(税抜)

こちらのケースに入っています。

派手すぎないシンプルなデザイン、それでいて品格のある素敵なケースです(*^^*)

{B4C78E17-9D96-4ACB-80EB-D71A9BF5C244}

「メテオリット」とは光を放ちながら舞い降りる「隕石」の意味を持つのだそうです(^^)

今回お試しさせて頂いたのは「No.2」のカラーです。

6色のパール状のフィニッシングパウダーがもう、、、かわいすぎて(´;ω;`)💕

使うのがもったいなくて、眺めていたいです(笑)

{74D3E749-E43B-4468-8748-C637DE9EAE1C}

そして、専用のブラシもあります。

{BF7800E9-51D1-4677-9B89-89EE651A965A}

メテオリット ブラシ
¥5,200(税抜)

柔らかいピンクのブラシです◡̈⋆*

ケースと統一感のあるデザインとなっています^ ^

一般的なフェイスブラシよりも少し硬めかな?という印象です。

コロコロ転がるフェイスパウダーをしっかりキャッチできるようになっているのかな?🤔✨

こんな感じでコロコロします◎

{C1DB857D-B943-4372-9BE9-B67A49D9816E}

実際につけると、、、

なかなか写真では分かりにくいのですが、薄くパール状にキラキラしてます✨

分かりにくいですが、一応載せます(><)

{C84FF22D-6A27-48EA-8595-045E330663A4}

使用前よりもワントーン明るくなり、透明感のある仕上がりになっています。

写真に写りにくいくらいの、ナチュラルで優しいキラキラ感。

いかにもフェイスパウダー塗ってます!化粧してます!という厚みがないので、付け心地も軽くふんわり優しい肌になれます( ^ω^ )💕


気になる方は、ゲランのカウンターへ\(´∀`)/

今なら公式LINEアカウントとお友達になると、ゲランカウンターでサンプルがもらえるそうです(*^^*)

是非一度、足を運んでみてください✧٩( 'ω' )و ✧



ゲランのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ