ミルリッシュ♡ミルクとオイルのW補修‼︎⌓̈⃝ | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩

{AC95A4AA-EEFD-4E71-A264-B2497A6FDD36}
MiLRISH
リッチオイルモイストセット
¥1,296

ミルクから生まれた髪に優しい「弱酸性」のノンシリコンシャンプー&トリートメントです◡̈⋆*
 
冬の乾燥に負けない、髪まとまるしっとりタイプのリッチオイルモイスです。

なんと期間限定発売⌓̈⃝!✨


ボトルのデザインもミルクに因んだ柄になっていて、とってもかわいい♡♡

{7E7C1666-2996-4E8D-85E3-668BD5B0E5DD}

シャンプーは泡立ちが良く、洗いやすい!という印象です◎

指に引っかかることもなくスムーズに洗うことが出来ました♪

泡切れも良いです🙆✨

{52AF6064-4001-45AB-91F9-798FDEA824A5}

トリートメントをするとさらにしっとりとして流したあともスルスルの指通り!

気持ちいい♡

ホワイトムスクの香りが心地よいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ただ、乾かしたあとはしっとり感が減るかなあという感じです。

なので、アウトバストリートメントやオイル等で潤いを補った方が状態が良いと思いました🤔

そのまま乾かして寝たときには、ちょっと櫛通りが悪かったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

ただ、大容量で¥1,296という低価格、なおかつノンシリコンなのはかなりお得です!

オイルを使用して寝たときはかなり状態が良かったので、プラスワンアイテムをして、是非使用してみてください(^^)✨



株式会社サンスマイル様ありがとうございました^_^