乾燥に負けない!シュガースクラブでしっとり♡ | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩

{6FDD95AB-9B19-4644-B80C-A88B0F5C97A0}


こんにちは(*^^*)

最近寒くなってきて、いよいよ冬を感じています。。

冬は一年で一番苦手な季節(TT)

寒さもそうですが、乾燥も気になりますよね🤔

今日ご紹介するのは乾燥にも最適!なボディスクラブです💕

{A0BBC9FB-7FA4-40FC-9514-9DB0D2893A25}

ブランドニューミー
ボタニカルバタースクラブ
フォレスト ブレンド
¥3,420

「塩」で作られているスクラブはよく耳にしますが、こちらはなんと「砂糖」で出来ているとのこと!

さらに、砂糖が溶けたあとのオイルで保湿もしっかりできるそうです。

まさに一石二鳥ですね\(´∀`)/💕

香りはガーデンブレンドフォレストブレンドの2種類あるそうです。

{EEB0B70B-5644-4799-B51D-DC8D662FE739}

{B6E3D1F0-9249-4822-9280-3EE5800F50DC}

中身はこんな感じです!

230gと、結構ずっしりと重たいので、かなり長持ちしそう✧٩( 'ω' )و ✧

{73EECFE5-A1F7-47A3-A05A-1013DA485DC2}

それでは早速使ってみます⭐️

お風呂で濡れた状態でくるくる〜と!

{F1489E25-ADB2-4EA2-843F-87078BC7D45C}

スクラブのつぶつぶ感がマッサージにもなって心地よいです( ^ω^ )

オイルが入っているので、ザラザラと痛い感じはありません。

滑りよく肌を刺激してくれます✨

お風呂上がりはすぐにボディクリームを塗らないと乾燥しがちですが、オイルのおかげでしっとり!( º_º )❤️

自分の肌ですが、頬ずりしたいしっとり感でした♪笑

角質ケアをしながら保湿もできるのは本当に嬉しいですねっ\(´∀`)/💕

週に2回くらいのケアが目安だそうです。

ボディクリームの手間も省けて、ずぼら女子には嬉しい限りです✨笑

ぜひ冬のケアに使ってみて下さい♪