ブログ再開\(^ω^)/ヘアイオルれぽ | 20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OL♡節約モニターでお得生活

20代OLです◡̈⋆*コスメが大好きでモニターしています。なるべく丁寧に細かく、嘘のないモニターを心がけています。美味しいものを食べるのも作るのも大好きです♡マイペースな更新ですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )♩

こんばんは

とっても久しぶりな
みみほかです(*^^*)

ほぼ1年ぶりくらい、、!

久しぶりすぎてブログの書き方を
ちょっと忘れてました/(^o^)\ 笑

ここ数ヶ月は個人的に
いろいろな変化がありまして
ブログもモニターもお休みしてました

でも、落ち着いたので
ちょっとずつ再開したいと
思います\(^ω^)/❣️

暇つぶしに見てもらえると
うれしいです( ´ ▽ ` )


さてさて、早速ですが
今回レポートするのはこちら

ロレアルパリ
エクストラオーディナリーオイル
インフュージョンシリーズ
各¥2,200(税別)

2種類をお試しさせて頂きました^ ^

まず1つ目は、
「ローズインフュージョン」


頂いた資料によると、
香水のような香りで髪も潤うという!

一石二鳥や〜!!


髪からいい香りがするのって
うれしいですよね☺️✨

そして、オイルの中には本物の花
はいっております😳!!


本当に香水のような香りで、
ロンドンの空港を思い出しました🇬🇧笑

高級感のある香りです♡

もう1つの香りが
「ジャスミン」


こちらもお花が入ってます。

個人的にはジャスミンの香りの方が
好みです( ^ω^ )♪



お風呂上がりにこのオイルを
使用した翌朝は
髪のしっとり感がまるで違います✨

わたしはさらに翌朝も
ワンプッシュ追いオイルをすると
超絶調子いいです\(^ω^)/笑

まさに、とぅるんって感じです!

絶対にお風呂上がり、かつ寝る前が
おすすめです❣️

ぜひ試して見てください♪



おこづかい月2000円UP
ポイントタウン登録はこちら↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO