シールを作ったらとんでもなく素晴らしいお返しを頂いた。 | 天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

仕事、育児、家事をやりながらのんびり天然石を使ったアクセサリーを作っています
石への愛や、作ったアクセサリー、日々のことをつらつらと書いていきます



ここ最近、依頼を受けシールとタグを夜な夜な作っておりました〜。

なかなか時間がかかり、お待たせしてしてしまいましたが(^◇^;)数日前に無事シールとタグをお渡しできました。
そして本日、手間賃代としてご褒美をいただきました❤️貰いすぎ感半端ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨こんなにもらってもいいのかしらと思いつつしっかりともらってきました\(//∇//)\


ででん!


ぱかっ
こちら全て手作り。
だいすきで、だいすき過ぎるスコーンとロミアス(クッキー)
あと、私がキャラメル好きということでマフィンも作ってくださいました❤️
ロミアスは以前4Aprilさんで購入して衝撃を受けた美味しさ。すっごく好きな味。
3つ購入し、職場の方にもお裾分けしたのですがお裾分けしたのを悔やむくらい好き(食い意地・・)それをまた食べられるなんて本当嬉しい😭✨✨
そしてそして、ピンクは苺のバタークリーム。
これ、スコーンに挟んで食べるとおいしいよ!と
教えてもらいスコーンと一緒に食べたらね、

ウッマ!!!!!∑(゚Д゚)
(思考停止)

バターだから重めかな?と思いきや、苺とラズベリーの酸味でサッパリ爽やかでただでさえおいしいスコーンがさらに美味しくなるというとんでもないクリームでした。
あと二個あるので大切に冷凍してあります。



ゆきこさんのお菓子はどれを食べても美味しくて幸せになります照れ
こんなにも作ってくださって手間や材料費を考えると私のシール作成よりよっぽど大変だと思うので本当に感謝しかないです。
次またシール依頼がきたら最優先かつ超特急で作ろうと思いますおねがい✨✨
まだまだあるのでしばらくは幸せだーフフフ照れ照れ照れ