再販 | 天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

仕事、育児、家事をやりながらのんびり天然石を使ったアクセサリーを作っています
石への愛や、作ったアクセサリー、日々のことをつらつらと書いていきます

再販リクエストをいただいたので制作しました😊
こちらは現在はsold outになっております。
石がもうこのピアス分しか在庫が無かったため次回再販は未定です。





シャンパンーゴールドカラーで統一感のある雰囲気で気に入っています♪
キャッチについているチェーンは1本ですがしっかりとしたチェーンで控えめな存在感(*゚∀゚*)

再販については、石や金具などの在庫の有無、時間、作り手のコンディションの問題などなどで、できる場合とできない場合があります🙏💦



4月から息子が小学生になります!
それで現在準備やら手続きやらでバタバタ💦
とりあえず体操服系の注文と細々したものは購入はしたけどまだ一つも名前書けてません・・・!
筆記用具はキャラ物だと遊んでしまいそうなので勉強に少しでも集中できるように無地にしました。
ただ、全部無地は寂しいので筆箱を少しアレンジ予定。
クラリーノの市販筆箱に息子の好きなキャラで彫ったまいぜんシスターズの消しゴムハンコをスタンプしたレザーを貼り付けます♪久しぶりに消しゴムハンコを彫りましたが、かすかに上達しているようで思ったよりうまく彫れました。
彫るのが楽しかったので、姪っ子が好きな鬼滅の刃ねずこちゃんも彫ってみました。そのハンコは写真を撮る前に回収されたので残っていませんが、もう一つ彫ったねずこちゃんがこちら。

こちらは友達の娘ちゃんにプレゼントしたもの。
さすがに続けて2個彫ったら軽くタコができたのと独特の姿勢の悪さ(裸眼でめちゃ近くでガン見しながら彫るスタイル)で腰痛が悪化してヨボヨボ歩きになったのでまたしばらく消しゴムハンコから遠ざかりそう😂
消しゴムハンコはポコッととれるのが気持ち良いよね。

現在仕事自体はまだそこまで忙しくないのですがいろいろな準備手続きで時間をとられたり、自身の環境も変化するため気持ちに余裕があまり無く、しばらくはなかなかアクセサリーが作れそうにありません😢
息子は小学校楽しみにしていますが私は楽しみよりも不安が大きい😓💦
焦って無理しても失敗したり納得が行かなくて進まないのでのんびりやっていこうと思います。