アクアマリン | 天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

仕事、育児、家事をやりながらのんびり天然石を使ったアクセサリーを作っています
石への愛や、作ったアクセサリー、日々のことをつらつらと書いていきます

先日届いたアクアマリンでピアスを隙間時間に制作。
スクエアワイヤーでフックは手作りしました(^^)
なので、形がそれぞれ違います。


一粒タイプが一番クリアでクラックがすくないです。
7粒タイプはクラック多め、インクルージョンありですが雪解け水のしずくのようで好きな雰囲気♪

こちら、写真のものは全てsold outとなりましたがまだアクアマリンの在庫があるのでまた作りたいなと思っています。




さて、今日やっと子供机を買いに行きました。
物置になるだけだよーと聞いていたのでまだいいかなぁと思っていたのですが物が増えるにつれ管理する場所をやはり作らねば!ということで物置前提で机を買ってきました。
リビングとかに置くと、いろんな種類のものがあるので子供のものはその机周りにまとめて管理し少しでもごちゃごちゃさせないようにしていきたい。
ちなみに未だに一つも名前付けしてません笑