台紙が新しくなりました | 天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

仕事、育児、家事をやりながらのんびり天然石を使ったアクセサリーを作っています
石への愛や、作ったアクセサリー、日々のことをつらつらと書いていきます

台紙をつくりました。

今まで手作りでせっせとスタンプを押して作っていましたがとても手間がかかるので・・・少しでも時間短縮したく。
グレーの紙に金の箔押しだと思ったら色指定し忘れててホワイトだった😅ホワイトも綺麗ですけど。
次回は忘れずに色指定しよう😅



マルチカラーベリル
10mmくらいで厚みもあってブリンブリンしてる。
美しいし使い道に悩んでいまだに連をバラせておりません。。。

透明感◯だしクラックもあるけど少なめかと


エメラルド
これは自分用。色が大好きすぎてバラせない🥺🥺🥺

ピンクサファイアとロードライトガーネットのつやぷるちゃん
ロードライトガーネットは✂️を入れてシャンデリアピアスに使いました(*⁰▿⁰*)


最近好きなもの。
SIROホワイトリリー。
夜つけて朝の優しい香りが好き。

デパコスも秋物がでて、うわぁSUQQUほしい!!!と思ってもうポチる寸前まで行ったけど手持ちのあの色ににていないかい?と思いとどまりました。
SIROのソフナーも欲しいと思ったけど思いとどまりました。