最近つくりましたこちら。 | 天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

天然石アクセサリーmizuiro.のブログ

仕事、育児、家事をやりながらのんびり天然石を使ったアクセサリーを作っています
石への愛や、作ったアクセサリー、日々のことをつらつらと書いていきます

最近作ったもの。
あこや真珠
モスアクアマリン 
グランディディエライト
ロンドンブルートパーズ
好きなもの詰め込んだブレスレット



ウォーターメロントルマリン片耳ピアス




モスアクアマリンたち


つやぷるロードライトガーネットとブラックスピネルのシャンデリアピアス





プレシャスオパールと淡水パールのシャンデリアピアス
こちらはピアスフックが在庫切れで途中。

土日はシャンデリアピアスを頑張ってつくりました。大切に大切に今まで多分2粒くらいしか使わなかったプレシャスオパールを16粒も使ってみましたよ・・・(`・ω・´)


今週は残業続きで疲れてあまり作れませんでした。。しばらく忙しいのは続きそう😪

最近の販売パターンが週末に安定してきました。
一度の取引が4〜5件が無理なくこなせれる作業量かなとなんとなく感じます。

久しぶりの投稿でブッツブツの箇条書きのような文章ですみません・・・




⬇️先日のポケモンGOフェスタ
高個体値・・😢
ちなみに職場の人からディアルガ100%あざーーーっすって自慢きたの。その前には同じ人からレキュラム100%うぇいってきてたから、正直羨ましい、妬ましいぜ(^-^)


今レックウザ復刻してますが151414が持っている中で個体値MAX。個体値低いのは博士に送ったのでもうちょいいたのですがそろそろ黒レックウザも欲しいよう。
夫は黒レックウザゲットしてました_:(´ཀ`」 ∠):くぅぅぅ

伝説の色違いはラティアスだけだよぉぉ
色違い全然でないんだよぉ