大阪インテックスお疲れ様でした | 水上シンのブログ

水上シンのブログ

ブログの説明を入力します。

魔の梅田ダンジョンで迷いつつも無事参加できました。
ものすごく久しぶりの大阪インテックス、本当に楽しかったです。入場前の屋外の暑さに心折れそうでしたが、建物の中は冷房効いてて快適でした。
そして色んな方達にお会いできて嬉しかった!
スペースに来てくださった皆様に心より感謝します(*´꒳`*)

大阪、今度また行きたいなあ。
次はできればもっとゆっくり観光も兼ねて。


{C6E49397-0B6B-458F-8359-34DBD7CC3B66}
新刊の通販、とらの穴様にも取扱いお願いしておりますのでしばらくお待ちくださいませ。


さて、明日からはマガジンマガジン様の締め切りに間に合うようお仕事がんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ