J.GARDEN43 | 水上シンのブログ

水上シンのブログ

ブログの説明を入力します。

10/1 J.GARDENのスペース取れました。
スペースNO、け09bです。
薄くても何か新しい作品を持って行ければいいなあ…
描きたいものはあるのですが締め切りに間に合うか怪しい感じのページ数になりそうです。
とりあえず取りかかってみて間に合わなかったら次のイベント参加時に持って行こうかな。
うーむ(>人<;)
{42FF0052-664D-4884-B984-CC9543DAED7E}

{EBBD0CF0-D8F6-491A-AD29-149EC69B9C85}


…お目汚し失礼しましたw
こんな誰も得しないカラーを必死で描いてどうするんだ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*:.。. .。.:*・゜゚・*


全然関係ない話なんですが、最近なぜか動画で音楽を聴くのが楽しくて仕事中はずっと聴いてるんです。
ヴォーカロイドなども聴くようになり、卍バーストとかかっこいいーー!(厨二)になりまして、
その流れでTEAM O.B.N.N
に出会ってしまいました。
このチーム?すごくセクシーでいいです。
皆さん声が非常に色っぽくてたまりません。
先日の大阪行き帰りの新幹線の移動中、ずーっと聴いてました。

オススメです。