ボーイズピアス&J.ガーデンのお知らせ | 水上シンのブログ

水上シンのブログ

ブログの説明を入力します。

●商業誌のお知らせ📢発売中のBOYSピアス/11月号、タイトル『欲望のシグナル』p42寄稿させていただいてます。元・通信兵の古参兵レオと、駆け出しの少尉アレックスのお話です。

{72F3BB04-D220-40EF-9A9B-B677C038A98D}

{BED048BF-4220-4037-93D7-D25B9DE75F98}


●J.ガーデン
無料配布のカラーペーパーを作成しました。ショートマンガも描きましたので、よかったらお手にとってやってくださいね。
カラーのほうはちょっとがんばってキャラクターをたくさん描いてみましたのでお楽しみに(*・ω・)ノ

{D37A7A31-281C-405A-A279-F4F088CB9D34}


{0E464BF0-7D74-43E4-8EA3-1B794B807342}

…J.ガーデン用に新刊を出そうとギリギリまでがんばったのですが〆切を逆算したらペン入れと仕上げがかなり雑な感じになりそうなので断念。
この二週間ずっとネームを作成していたのですが、下絵を描き始めると次々と別の話が湧いてきて「こっちの方が面白そう」
「いややっぱりこっちが短編向きかな」みたいな悪いパターンに突入してしまい、時間切れ…
次回のイベントで作成中のお話を新刊で出せればいいなと思っています。

さて次は再びピアス様のネタ出しに入ります。