J.ガーデン43 | 水上シンのブログ

水上シンのブログ

ブログの説明を入力します。

J.ガーデン参加の皆様お疲れ様でした。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい1日でしたね。

{E2A8AAF9-B373-4F3E-95CC-053F1266E03D}

{BF5D2F30-9E94-4B63-BD67-05855F8B4ECF}


今回はペーパーしか新しい配布物がなかったのですが、スペースに足を運んでくださってありがとうございました。
いろんなかたと色々お話できて楽しく過ごせました(*´ω`*)
差し入れやお手紙等も嬉しかったです。
twitter等でお知り合いになれた方達ともお会いできたし、海外の参加者さまたちとお話して他国のBL事情なども教えていただいたり、打ち上げではミリタリー系の作家様と交流したりと、(戦車とか戦闘機とかダンケルクとか色気のない話題メインでしたがw)
非常に濃厚で充実した1日になりました。

次回イベント参加時には必ず新刊を出そうと硬く決意しながら再び引きこもりの日々に戻ります。
皆様、またお会いしましょう!