twitter面白いよね。 | 水上シンのブログ

水上シンのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事合間のつぶやき…

twitterって面白いね。
色んな人のイラストが見られるし、自分とはまったく違う世界に生きてる人の話が聞けるし。

息抜きで描いたラクガキを見てもらえるのも楽しいです。
マンガ描いてる時ってずっと引きこもってるし
今までは手休めに描いたイラストなんかは人様に見せられないと思ってたし、人に見せるならできる限り完成した物でないと!と気を張ってたけど
もっと気楽にしていいのかな?と思いはじめた。

twitterとブログ、両方見てくださってるかたもいらっしゃると思いますが、ブログはブログでまた大事にしたいなと思ってます。
伝えられる言葉の文字数も多いですし。

でも伝えたいのは「ありがとう」の5文字だけなんですけどね。

いつも私のくだらないつぶやきや、絵を見てくださってありがとうございます😊



↓以下、twitterで貼り付けたラクガキ画像

{AEB4975E-3FA7-4EB2-BC9B-E087D623A6DA}

{2867862C-8DAC-411D-8E17-E18A8889DE53}

{E6D1B6F7-C517-4D89-81F3-2A6BFE831639}

{1A3A6CC5-AEDE-4AD1-B6E0-1413A9A8C884}