あけましておめでとうございます | ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

初心者の悪戦苦闘

決して早くは走れないけど、レースを楽しんでいけたらと思っています。
その都度その都度のレースを通して感じたことを綴っていきます

旧年中は色々とお世話になりました。
本日やっと初ランできました。

ラン友は「宇多田ヒカル」さんです(笑)
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2
01. Prisoner Of Love フジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」主題歌
02. Stay Gold 花王「アジエンス」新CMソング
03. HEART STATION レコード会社直営♪CMソング
04. Kiss & Cry 日清カップヌードルTVCM FREEDOMシリーズ新テーマソング
05. Beautiful World 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」テーマソング
06. Flavor Of Life -Ballad Version- TBS系 金曜ドラマ「花より男子2」イメージソング
07. ぼくはくま NHK みんなのうた 2006年 10月~11月のうた
08. This Is Love 日清カップヌードルFREEDOM キャンペーンテーマソング
09. Keep Tryin' LISMO! au LISTEN MOBILE SERVICE TVCM タイアップソング
10. Passion ゲームソフト「KINGDOM HEARTS II」テーマソング
11. Be My Last 映画「春の雪」主題歌
12. 誰かの願いが叶うころ 映画「CASSHERN」テーマソング
13. Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix- 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」テーマソング

01. 嵐の女神
02. Show Me Love (Not A Dream)
03. Goodbye Happiness
04. Hymne a l'amour ~愛のアンセム~  ペプシネックスCMソング
05. Can't Wait 'Til Christmas

今日は時間がなかったのでご近所ランです。

まずは、えびす神社で家族やみなさんの健康と、世界征服をお祈りです(笑)
(どんだけ欲張りなの)
ゴールの先に見えるもの

えびす神社は若戸大橋の下にあります
ゴールの先に見えるもの

橋げたには絵が飾ってます
ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

若松渡場から眺める若戸大橋
ゴールの先に見えるもの

洞海湾越しに皿倉山を眺めながら
(まだちょっと雪が残ってますね)
ゴールの先に見えるもの

海沿いを走ると
ゴールの先に見えるもの

若松体育館に到着
ここで折り返しです。
ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

商店街まで戻って自宅を目指します。
ゴールの先に見えるもの

特に掲げる目標とかはないのですが、今シーズンの残りも楽しく走れればと思ってます。
(3月にもう1回フルを走るのでそこだけはガチで挑戦しますよ。)
後はランニングを通して色々な方々と知り合えたらなと思ってます。

今年もよろしくお願いします。