和歌山根来寺 | ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

初心者の悪戦苦闘

決して早くは走れないけど、レースを楽しんでいけたらと思っています。
その都度その都度のレースを通して感じたことを綴っていきます

スタンプラリーのスタンプをもらいに根来寺まで走ってきました。
縛りは行きは自分の脚で行くです。
スタンプは、高野山もあるので最後は大変そう(笑)

昨晩は揚げないシリーズ第二弾
{1104E66A-AA96-43F7-9718-6E18535F9A97:01}
揚げないトンカツ
トンカツ用の肉を油揚げに挟んでカリカリになるまで焼きます

当分はパソコンの調子が悪いので写真中心で
{9F5ACA24-2387-494F-9528-D914FFF9456F:01}
紀伊国府後に寄り道
国府があった地名は府中って地名が付くらしいです。
{754157F6-3FE3-428B-8F69-E815CB65920C:01}
根来寺に向かう坂の途中で休憩がてらにお参りです
{23DA361E-02A3-45A1-AF17-A674A046A081:01}
{454B276E-1049-46FC-ABFE-5FC6D785232D:01}
{D3FDB75B-704B-4AE4-8C7E-14297F6499BB:01}
{B86388E8-EC9D-4136-AD18-F1757EA66C8D:01}
大体自宅から18キロくらいで到着

{34F49F4B-EA60-404B-81FD-D0A1942604B7:01}
{F56DB44A-D14E-4840-B0E3-CC5094DFDD4D:01}
{F1C6D884-CB06-4386-86EA-52F4C8F454C6:01}
最近趣味の御朱印集めもかかしません

この後は、帰るだけなのですが最後には歩きも入ってしまいました。
練習になったのかならなかったのか(笑)

写真枚数が限度になったので後編へ(笑)