第2回大和川RUNRUN2時間走 | ゴールの先に見えるもの

ゴールの先に見えるもの

初心者の悪戦苦闘

決して早くは走れないけど、レースを楽しんでいけたらと思っています。
その都度その都度のレースを通して感じたことを綴っていきます

生存報告です

今年も被り物で参加してきました。


大会そのものの尺は短いのでお約束の最近食べたものから


甥っ子家族に誘われて、広島でお好み焼き食い倒れる企画に一泊二日で参加です


1軒目、てっちゃん
三原焼きの有名店。せっかくグルメでジャイアンが行ってましたね。
三原焼きの特徴は、鶏モツが入ってることですね。
広島地域毎に、なんちゃら焼きとかあって色々楽しめますよ。
娘が福山に居たときは、府中焼き食べに行きました

いや~並んだわ

メニュー
甥っ子家族は、2軒目あるからとソバなしで日和ってました(笑)

美しい









2軒目は、広島市内へ
ガンスでがんす(笑)
回鍋肉
こんな盛り盛りが、ぺったんこに






居酒屋メニューもあり、ごちそうさまでした

ホテルは球場の側なのでLAWSONもカープ色
食べたもの消化のため夜ラン&ウォーク
ルナサンダルで走ってみました。履き方悪かったのか少し擦れちゃいましたね
平和公園で折り返しの予定が、戻りでお約束の迷子(笑)紙屋町辺りで地下鉄使ったのが敗因か?


マンホールカードあるなら欲しい


翌日は、朝ラン
前にシステム担当してた、マツダ本社まで
COSTCOでかい、気がする
球場の外周ははしれないのね
朝ごはんは、和歌山にも北九州にもない、なか卯へ
親子丼チョイス

菅田将暉くん効果なのかは分かりませんが、宮島めっちゃ混んでました

歩きながら食べれるおにぎり
おにぎりでは足りず、穴子重も
世界遺産厳島神社

めっちゃ食べた2日間でした

ランの前日は京都まで行ってウォーキング
まずは伏見稲荷大社
激混みです





悔い改める気持ちがあるので、左回りで(笑)
おやつは、オハギ

次は清水寺
お腹すいたので焼売串
めっちゃ混んでます
到着〜
次は八坂神社


からの先斗町
久しぶりに歩きました
三条のスタバへ出てきます
昔、待ち合わせによく使いましたね

お土産に金平糖、京大のとこじゃなく祇園で


カップル定番、鴨川の河原歩いて
床もいっぱいでしたよ

夕飯は、なんばに戻って天一
なんで京都で食べんのと、突っ込まれました(笑)


はい、やっと当日編
今年もお世話になりました、関西大学さん
現地到着
受付です
カッブは、ゼッケンで
可愛いデザイン
今年の参加Tシャツ
開会式の後、ラジオ体操
今年は、イーブイです。
参加者やスタッフから、去年はカビゴンでしたよねと声かけてもらいました
一周ごとに何か食べます(笑)
片道1.5キロの折返し
最初のうちだけ粛々と走ります。
が、この天気に被り物は辛いので、途中歩きも入ります



走り終われば、お腹もすきます。走らんでもね(笑)
キッチンカーチェック




閉会式です

今年も特別賞いただきました
副賞も豪華でした

選んだのは、君だ(笑)


今年も楽しく走らせていただきありがとうございました。
来年も開催できるといいですね。
参加されたランナーの皆様お疲れ様でした。

ご報告
来月から北九州に戻ります。和歌山で仲良くしていただいた方々ありがとうございました。北九州の皆さんお待たせしました、戻ったら遊んでくださいね