3rdワンマンライブ( ´-` )! | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

今日は新宿ReNYでの3rdワンマンライブ本当に本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まず、今日集まってくださった方には凄く感謝しています。本当にありがとうございます!




ルナの思ってること全部書くね。




あのね、ワンマン前にルナは喉壊してしまって、正直自分的に悔しさが少し残ってしまうライブでした。
体調管理も仕事のうちなのに、こういう風な結果になってしまってみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
やっぱり声のこと心配してしまって、いつもみたいな全力が出せない部分もあったりしたけど、後半にはどんなに枯れてもいい!って気持ちで全部出した。
みんなには届いたかな、、、?
ファンの方にも心配かけてしまって、いつもみたいな煽りが出来なくて、、、、、、

でも、みんな本当に優しくて、安静にしてゆっくり治してね。とか物販で沢山しゃべりたいはずなのに、無理して声出さなくていいよ。とか本当にみんなの優しさに感動して泣きそうになりました…( ; _ ; )/~~~♡♡

本当にありがとう。



少し話は変わるけど、

私達はワンマンまで毎日沢山レッスンをして、沢山話し合って、今日まで頑張ってきました。


今のハニスカにできることは全部出し切れたかなって思います。
でも、まだまだ成長できるなって思ったし、これからもどんどん成長していかないとなって思いました。
これからのHoney Squashの良いスタートになったんじゃないかな?。





ルナは、全部含めて3年半くらいアイドル活動させていただいてるんだけど、、
最初の頃はお客さんが2.3人くらいのライブに出たり、小さいステージが当たり前だったりしたから、今日こうやって新宿ReNYという大きいライブハウスでワンマンライブをさせていただけて、本当に夢のまた夢な感じだし、まだ実感がわいてないんだよね( ; _ ; )♡♡

本当に幸せだった。

あんな景色をこんな短期間で見れるとは思ってなかったし、来てくれたみんなにはもちろん、関わってくれた全ての方にたくさん感謝してます。今は感謝って言葉しか出てこないや。



正直、ReNYでワンマンとか不安や焦りが大きくて、緊張して自分が壊れそうになったりしたけど、やっぱりステージに立つと、ステージは楽しくて、幸せな空間で、たくさんの方が来てくれて、青サイ振ってくれてる方もいて、泣きそうになった。いや、泣いた。


それと、今日は新衣装、新曲お披露目でした!✨
どうだったかな?♡♡
新衣装たくさん褒めてもらえて嬉しかったな
新曲も、もっとみんなに浸透していけばいいなと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
沢山沸ける曲だから覚えて沢山沸いてね!笑っ




あ!あとね、Onlyの落ちサビをルナが歌わせていただいてるんだけど、その時に青サイ振ってほしいなあってツイキャスで言ったら、るなっしゃーの方が青サイをファンの方に配ってくれて、みんなで光らせてくれたの。♡

あの光景ステージ上から写真撮りたかった←笑

ほんとうに幸せ感じたよ。





まだ書きたいこと沢山沢山あるけど、長くなりすぎちゃうので、ここら辺にしておきます。


みんな!本当に今日はありがとう!大好き!

ゆっくり休んでね⊂( *・ω・ )⊃
{60730870-A506-4F86-8AD6-6B5E971FF16D:01}

{1E6E4847-DACD-4B56-B603-E209E3CB5849:01}

{0CD2CA3F-A143-48A9-AB66-DA7C3F31627A:01}

{F79C601A-9CA3-4575-B8A5-982CDA495F34:01}