↠2016.01.27↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

お久しぶりです皆さん!!!!
観月ルナです( ∩'-'⊂ )シュッ
{9FB0D2F9-E55A-440C-AF8E-73073667AC7B:01}


昨日ツイキャスをやっていたら、ブログいつ更新するのムキー?って言われてしまったので、これから更新していこうかなと(* ¨ *)♡

まず、みなさん!
あけましておめでとうございます(´。・o・。`)♡
2015年は、色々なことを経験して、すごく充実した1年でした。
2015年にやり残したことあったからまだ終わって欲しくなかったな(笑)

そして!2016年はじめまして♡ᵕ̈*⑅
2016年からHoney Squashは新しくなりました。
何もかもだよ。まだついてこれてないファンの人もいると思うけど、これからもこのハニスカを応援していて欲しいです。
2016年は本当に飛躍の年にしたい。
私の目標は最近よくお話してるけど、ブログでも書かせてもらいます。




私はハニスカの中では2番目に先輩なのにファンの方が正直後輩のメンバーよりも少なかったりします。
それは私の努力が足りないってことも分かってます。
でも、私のことを推してくれている方もいるので、その方たちが恥ずかしくないように私なりに毎日頑張っています。
でもまだまだファンの方に恩返しができてません。
なのでまず最初の目標は、私についてきてくれてる方に恩返しをすることです。
本当に日々みんなには感謝をしています。
感謝してもしきれないくらいの応援を頂いてます。
私はそれにしっかり応えられてるのかなって時々不安になります。
だから、今年は去年よりも全力で、惹き付けられるパフォーマンスをして、ステージでみんなに応えたい。
それが一番の恩返しなんじゃないかなと私は思ってます。
だから、まだまだな私だけど、今年もついてきてほしいです。
いつか必ずみんなに応えるから!



そして、もう一つ目標があります。

それは私をもっとたくさんの方に知ってもらうこと。
ライブを初めて見た方に名前を覚えてもらえるくらいのパフォーマンスをして、私のことを知って欲しい。
ライブだけではなくて、Twitterでもできるだけ沢山更新して、少しでも目に付くようにしたい。
そう思ってます。
この前Twitterで「RTで回ってきて気になったのでフォローしました!」って言ってくれた方が遠くから実際に会いに来てくれたの。
それは些細なことかもしれないけど本当に嬉しくて、凄いことなんだよ。
そういう人を増やしたい。
そしてハニスカに少しでも貢献したい。
そのためにはまだまだ努力が必要です。
私に力を貸してください。
ただRTしてくれたりするだけでいいんだ。
それだけですごく嬉しいから。
よろしくお願いします。



こうやって目標や気持ちをブログに書いたのは、有言実行するためです。
読み返して自分にやる気をつけるためです。
文章力はないけど、少しでも伝わったてくれたら嬉しいです。




目標などはここまで!
もっと細かいこととかは色々目標あるんだけど、それはちょくちょくTwitterなどで書いていこうかなと思います!


皆さん、今年も観月ルナのことをよろしくお願いします!




そして今日は新宿ReNYさんでライブでした(* ¨ *)♡

ReNYさんはほぼ1ヶ月半ぶりだったの
ルナね、ReNYさん本当に大好きな会場だから久しぶりにステージ立てて嬉しかった(´。・o・。`)♡
来てくれた方、本当にありがとうございました!


↠セトリ↞

UP TO YOU
やらかいはぁと
君がスキ~side by me~
MC

でした!!!!!

新体制になってから歌割とか結構変わっちゃったんだけど、UTYとやらはぁは歌割変わってないから最近では珍しい感じだったね!!
私は歌下手だけど、やっぱり歌えることは幸せなこと…!
また前みたいに沢山歌割が貰えるようにこれから頑張るね!

今日はルナちゃんTシャツも青サイもステージから見えて幸せな気分でした(* ¨ *)♡
みんなありがとう


そんな明日も新宿ReNYさん!!!!!!
二日連続楽しんでいこうねU。・ェ・。U



↓↓↓明日↓↓↓

「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.3」Presented by SHINJUKU ReNY

✡新宿ReNY
✡開場15:30開演16:00
✡予約1,500円当日2,000円早割1,000円※開演迄にご入場いただけた方(各1D別)
出演者:
FES☆TIVE/ベースボールガールズ/ヤンチャン学園/Chubbiness/スライムガールズ/Honey Squash/Twinkle☆Stars/Love☆Cha/チャッキーズ∞インフィニティ&グラコレインフィニティ/DISDOL/ラブアンドロイド/アイドル諜報機関LEVEL7/loop/北風インパクト/伊達っ娘/アンダービースティー/リーブルエール/G→L/TJ(トーンジュエル)/べるあみ/fine/PASSIONE/愛夢GLTOKYO/dora☆dora/Girls Beat!!/SEXY☆レボリューション/HAPPY♡ANNIVERSARY/
※順不同
主催:ReNY SUPER LIVE 2016実行委員会

{0601E0D1-72B1-46D7-9FEB-E58D3A7C7511:01}

みんな明日も会いに来てね(´。・o・。`)♡


ということで!明日も更新します◎

また明日✨