↠2016.01.29↞ | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは(´。・o・。`)♡

観月ルナです!
{B870274C-1E7D-4E19-B765-4AC6AFC45EA3:01}


今日はライブオフでしたー( ; _ ; )
ライブ大好きまんだからライブ休みなのつらい…!

でもね、最近はオフにツイキャスやってるから今日もお話できて嬉しかった✨



そして今日はTwitterで質問募集したので質問回答していきます( ∩'-'⊂ )シュッ


すたーと…!!!!!!





Q.るなっちのメイク参考にしたいからメイク道具載せてください(>_<)❤︎

A.長くなっちゃうからとりあえず写真撮ってみた◎
{D64FC96A-6D1B-4A5D-A031-1FE3545165DF:01}

細かい説明とかは今度ブログにあげようかなって思います(´。・o・。`)♡






Q.海外遠征出来るとしたら、どこに行きたいですか?

A.韓国かなー(* ¨ *)♡
ただ、韓国に行ってみたい!♡
でも、海外遠征できるならどこでも行ってみたい( ∩'-'⊂ )シュッ


Q.ラーメンは何味派ですか?

A.味噌!!!!!!!!それか塩!!!!!!!!ちなみに、メンマ食べれないからメンマ抜きで、麺はバリカタが好きです(`・ω・)b




Q.好きな卵教えてください( *´艸`)


A.好きな卵wwwwww
うずらの卵がすきです、、、()



Q.ルナっちが自分磨きの為にいつもかかさずやっている事ってありますか???


A.自分磨きなのかは分からないけど、ライブ動画見て、パフォーマンスを少しでも改善しようとは思ってるかな!


Q.自分が曲作れる状況でどういう曲をつくりたいか聞きたいな!あとはどういう曲やりたいか!それぞれ違うと思うから聞いてみたい!


A.おんりーみたいな表現力を全面に出せる曲をやりたい(´。・o・。`)♡
後は、Perfumeさんみたいなテクノっぽい曲やりたい!♡




Q.男の人で好きな髪型は??


A.似合ってれば何でもいいと思うよ(,,•﹏•,,)
やっぱり似合ってる髪型が一番だと思う✨




Q.なに型ですか


A.典型的なO型ですU。・ェ・。U
めっちゃマイペースだし、大雑把だし、よくO型でしょって言われる







こんな感じかな(´。・o・。`)♡!!!!


みんな質問ありがとうね




そんな明日はことみんの卒業ライブだよ。

本当にことみんラスト!
ルナは笑顔で送り出すからみんなも笑顔で全力で楽しもうね!



公演名:「アイドル放課後プロジェクト特別編」
公演日:1/30(土)
会 場:S.U.B TOKYO
(中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下)
東京都中野区本町2-28-11
時 間:開場:15:15(予定) 開演:15:30(予定)
料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)※16時半迄にご入場された方の特別料金
出演者:
Honey Squash/Twinkle☆Stars/Love☆Cha/パステル☆ジョーカー/ダイヤモンドガールズ/Girls Beat!!/doMebaby/SEXY☆レボリューション/スライムガールズ/impression/白星ウィクトーリア/伊達っ娘/Beeすく~る/ lunasophila/buttёrfly.ねっと/Lucifer/AsoBitGirls/DaisukI/宝石箱/#ドルーチュ/瀬戸栞/ACATOCRO★/仮面女子候補生/白戸桃華/パルフェ/滝口成美/ケミカル⇄リアクション/AnPiNa×Tam/みのりほのか/
※順不同




出演*18:55~19:15
物販*19:25~






お待ちしてます( ˙▿˙ )/♡





今日も読んでくれてありがとう!


また明日✨